アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼と喧嘩をしてしまい、今日メールしようとしたら
メアドを変えたらしく、メールができなくなっていました。
喧嘩の理由は忙しくてすれ違いみたいなものです。
もうすぐで付き合って一年になるはずだったので相当辛いです。

自分としては出来るものならもっと付き合っていたかったんですが
反面忙しくてメールが返されなかったり、会えなかったり
彼の一つ一つの行動にすごく振り回されていつもぐったりしていたので
これで良かったのかな、とも思います。

でも思い出すと僅かですが、良い思い出もあって
二度と会えないと思うと泣けてきそうになります。
正直怒りとか悲しみとか安心とか色々な感情が
混ざっていてどう受け止めたら良いか自分でも分かりません。

これから一人で悩みとか抱えてかなきゃいけないと思うと本当に辛いです。
でも彼のことで辛くて辛くて、勉強とか日々の生活もままならない時もありました。
本当の失恋を経験したことが無かったので
心に穴が空くってこういう事なんだなと思いました。

でも私が頑張ればまた彼と付き合えるような気がしたり、
けど彼のことで苦しい思いをするのは嫌なので
本当複雑な気分です。

なんというか、アドバイスが欲しいです。
質問らしい質問じゃないですが、経験のある方に
回答して頂けると嬉しいです。

乱文失礼しました。

A 回答 (5件)

別れ方って大事ですよね。


つきあい方の方がもちろん一番大事ですけど。

ちゃんと話して、きっちり納得しての別れじゃなく
一方的な拒絶は、受けた方は苦しいだけ。

はさみできれいにチョッキンしたロープなら修復は簡単だけど
強引にぶちぶちっと引きちぎられたロープは、
もう網目もぼさぼさで修復に時間がかかるものです。

失恋をした時、悲しみや寂しさで
良い思い出ばかりが浮かんでしまうのはみんな一緒です。
でも、過去のあなたが苦しみ、耐え、ぐったりしていたことを
決して忘れてはいけないのです。

逃げるようにメアドを変えるような姑息な男と、
別れられてよかったじゃないですか。
幸せになるためにするはずの恋愛なのに、
苦しむとわかっていて戻るなんて、ナンセンスですよ。

前を向いていきましょう。ファイトです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり別れてすぐは嫌でも良い思い出が
浮かんでくるものなんですね。

正直まだ未練が残っていますが,
前向きに考えて他のことに頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2012/06/26 08:51

恋に支えられた人生は、いつも不安定です。


心は相手に乱されます
心が土台では、不安定なんです。

自分の足で立って、相手と協力して、
愛にしていくんです。

愛は心が土台ではなく、
お互いに立ち、心を受け取るものです。

まずきちんと恋に心を奪われず、
自分の足で立てるようになりましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構核心をつかれたような内容で驚きました(汗
自分自身,依存しすぎだという自覚はありました。

これから自立できるようにしていきたいです。

お礼日時:2012/06/26 09:02

私も同じ経験ありです。


しかも私の場合は3ヶ月しか付き合わなかったのに・・・

>二度と会えないと思うと泣けてきそうになります。
私なんて、毎日号泣でしたよ 笑

半年後に今の彼に出会って、その彼のことなんて「存在したのかしら?」って感じです。

今だけです。
次の恋をしたら、忘れますから。
振り回されて辛かったんでしょ?
本当に好きで運命の人なら、辛いわけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に振り回されっぱなしでした・・(笑
付き合ってるときも好きの基準が分からなくなるくらい
毎日いろいろ疑問に思ってました。

辛いわけないですか・・
自分がそのような恋愛できる自信がないです・・・(苦笑

お礼日時:2012/06/26 08:58

こんにちは。



少し頭を冷やしたら?

相手も、アドレスを変えたんじゃなくて、「拒否」したくらいでしょうから。

しばらくしたら、電話してみたらいいと思いますよ。

相手もそれを望んでいるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

頭冷やすんですか?
もう一度返ってくるエラーメール調べてみますね。

お礼日時:2012/06/26 08:44

>でも思い出すと僅かですが、良い思い出もあって


1年間付き合って僅かなの?
何ともつまんない相手だったこと。
もっと良い相手が見つかりますよ、前向きに生きて行けば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つまんない相手ですかー・・・
彼はすごく真面目で常識的に見て
冷たい人だったからですかね。

頑張って前向きに生きれるようにしますね。

お礼日時:2012/06/26 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!