アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくおねがいします。
予想だにしなかったことがきっかけで男性と深い仲になってしまいました。因みに私はアラフォーの専業主婦です。その事については夫と子供に対して本当に申し訳ないと思っております。
心では早く終わらせなくてはと思うものの、彼に仕込まれた体の喜びから抜けられず、関係を断ち切る事ができません。
子供も成人しておりますので、夫に離婚して貰いたいと考えていますが、その理由をどう説明してよいか分かりません。夫とはだいぶ前からレス状態ですが、それを理由にして夫が応じてくれば困ります。と言うのも、彼自身が夫に比べてサイズ、強さ、巧さが比較にならいほどで、彼なしには過ごせません。独身で性格、才能、財力も格段で、早く別れて結婚しようと迫られています。身勝手は重々承知いたしております。
今更、性格の不一致を持ち出すのも無理ですし、どういう理由で切り出せば良いでしょうか。不倫を告白し、謝罪して、言い値の慰謝料を支払うのが良いでしょうか。相手はいくらでも出すからと言ってくれますが、夫が尚更怒って離婚してくれないような不安もあります。かと言って、家を飛び出しても夫は離婚に応じないと何時までも不倫の形なのでしょうか。

A 回答 (7件)

男が書いたような文に見えますが、一応アドバイスを。

>身勝手は重々承知いたしております。

本当に身勝手を承知しているというのであれば、悪者になるのを恐れずに、そのまま話されたらいかがですか?もめないような形、納得してもらいやすい形・・・その他を探すのは身勝手以上に、卑怯です。

あなたは身勝手にも、ご主人との関係を清算するでもなく、不倫におぼれた人。悪者なんですから、恨まれて当然なんです。そのまま話す以外にどんな選択肢があるというのですか?

ご主人が離婚に応じるかどうかは、ご主人の問題です。あなたが気にする問題ではありません。あなたは、あなたの都合でご主人に離婚を提案する。ご主人は同意するか反対するか、ご主人が自分で考える。そういうことになりましょう。
    • 0

>彼に仕込まれた体の喜びから抜けられず、関係を断ち切る事ができません。

女の人の言葉とも思えません。思わず永作博美さん似のセクシーな童顔を頭に浮かべてしまいました。

>子供も成人しておりますので、夫に離婚して貰いたいと考えていますが、
をいをい。今アラフォーなら20歳の子を産んだのは20歳のときですか。
ヤンキーのできちゃった結婚ですか?

しかし、漢字の多い文章ですね。文章も硬い。私が書き直して女の文章に直してあげましょう。

>その理由をどう説明してよいか分かりません。
どう言ったらいいのでしょうか。自分でもうまく説明できませんが夫とはだいぶ前からレス状態です。
それを理由にして夫が応じてくれば困ります。と言うのも、彼自身が夫に比べてサイズ、強さ、巧さが比較にならいほどで、彼なしには過ごせません。

>独身で性格、才能、財力も格段で、
>早く別れて結婚しようと迫られています。
そんなやついるかいな。
人妻とはヤルのが目的で、結婚する馬鹿はいない。
    • 0

釣りだな

• 0

正直に言うしかないんじゃない?

それがせめてもの、夫への敬意というか。
逃げずに罰は受けるべきだと思います

サイズとかかなり釣りっぽいけど。
    • 0

不倫関係が本気になり、離婚したいと本気で思い込んで居るんでは無いですか?

本気とは、冷めますよ。
離婚して正解かも未定です、離婚に応じるかも未定です。
現実に言えるのは、不倫相手とスレ主へ精神的苦痛の代償を求めるだけで、確実な離婚は約束されませんよ。
 離婚を切り出す事は、相手が応じる条件を全て受け入れ可能が、条件です。
 1億出せと言われたら、応じるかとも言い換えは可能です。
 悪意ある行動がどんなに相手(家族)を苦しめて居るか、非遊びから、炎上する火祭りまで、不倫関係が継続するかも、未定では?
 火遊びは消火されるか、消滅する事で終わるのも、不倫の結末では?
 浮き草人生になる事はあり得ますが・・・
    • 0

事情を正直に話して慰謝料を相当に積む!!

応じるか否かはともかく裁判が解決すると思います。

民主主義の日本では真っ当な対応かと。ドライですが。
相手の方の財力があるとのことで大丈夫かと。

いわば次の彼様の財力に買われるのです。
    • 0

あなたは猿?

それとも釣り
    • 0