コロッケが食べたくなります
コロッケ買いました?
僕は三種類のコロッケを買ったので夕飯のおかずになります。

A 回答 (5件)

食べたくなるのは自由だけど、何故に台風とコロッケが繋がる?

コロッケは食べたければ食べるしかないです。そして今日は食べてないし、また週末台風5号が上陸するかもしれないけど、食べないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

また台風来るのでコロッケ売れそう

台風は場合によって停電しますから水道が止まり調理に困ります。

そうした場合、手を加えなくても食べられるものが生命線です。
というわけでコロッケに希望が生まれるわけです。
水が出ないと手を洗えませんから箸で食べるのが衛生的です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

コロッケは、先日食べました。
小さい頃、台風が来た時、おじいちゃんが、ココアを作ってくれた記憶があります。
台風の時は薄ら寒いので、温かいものがおいしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

今朝、朝ごはんに熱々を買って食べました。
 口の中を軽くやけどをしてしまいました。
 朝ごはんと言っても、
 起きてから4時間たってからの食事です。
 だから食べれるんですね。

そー言えば、昨日も熱々のコロッケ食べてます。
 あっ、一昨日も食べてた・・・・・。
 ハイ、揚げたては好きです・・・・・。
 でも、しばらくやめときます、
 家族にばれたら叱られる~。

• 0
この回答へのお礼

私のつまらない質問で心を乱しましたか?

>台風といえばコロッケ?

今日は、買わなかったそうです。
冷凍コロッケを食べた方が良いでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼