アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の内容ですが、女性から見た時、どの体系が一番男らしく、セクシーに見えるのでしょうか?
顔、性格、雰囲気等々、男らしさには、色んな要素があると思いますが、単に体だけで見た場合でお願いします。

ちなみに、自分は、週2のジム通いで、細マッチョ寄りの普通体系みたいは感じです。

女性の方!宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

まあ持って生まれた体型(骨太とか)があると思いますし、

好みもありますが、
細マッチョが一番人気なのではないでしょうか。
二位はぽっちゃりだと思います。
(細すぎると自分が太く見えるのを女の子は嫌がる、
あと痩せたら細マッチョになってくれるんじゃないかという期待)
三位がやせ、四位がマッチョだと思います。

細マッチョを叶えたら、多少身長が低くても需要あると思います。
    • 0
この回答へのお礼

細マッチョ人気ですね!!もう少しトレーニング頑張ってみます!!

細マッチョが一番人気だと思いますね~

引き締まっていて筋肉ついてるってわかるけど腹筋が割れてない程度

ですかねえ。
あんまりムキムキ(ボディビルダーみたいな)は暑苦しいし好きじゃないという女性が多いと思います。
そういうのが好きだっていう女性もいますけど。

セクシーは…筋肉ない方がいいかな?
ストイック系ですかね。
男らしいとセクシーは両立できません。
    • 0
この回答へのお礼

男からすると、生まれ持って太らない痩せ型や、筋肉マッチョは、羨ましい時期があるのですが、女性から見ると、また違うみたいですね。

男らしいとセクシーは、両立しませんか。。

伊勢谷とか、稲葉、中田みたいな細マッチョは、両方兼ね備えてる気がするんですが、どうなんでしょうか。単に肉体だけの問題でも無いですが。