アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても気になります…最後に「おめでた?!」という終わり方でしたが、いつそんなことになったのでしょうか?しっかり見たつもりですが一度もそんなことに発展するシーンがなかったように思うんです。BS放送だったのでカットされたのでしょうか???

A 回答 (1件)

宮は韓流ドラマの中でも爽やか系なので、はっきりとはそういうシーンは描かれていないと思うのですが…

私的にはこのシーンです。↓(抜粋)

チェギョンの廃妃問題を収束させるために
チェギョンの海外行きを提案されて、必死に抵抗するシン。
シンも放火の件で警察から事情聴取を受ける。

深夜にチェギョンの部屋を訪れ寝ているチェギョンのベッドに座る。
シン「顔が見たくて」
チェギョン「そうでなくちゃ。これからはいつでも本当のことを言って」
シンを抱きしめる
いい雰囲気になってキスしようとするが、チェギョンがしゃっくりする。

シン「いい雰囲気だったのに」
チェギョン「シン君が脅かすからよ。もっと脅かして、止まるから」
シン「イヤだね」
(画は引きになって、部屋の外を映ししていて二人の声だけがする)
チェギョン「怖い話でもしてよ」
シン「無理だって」
シン「止まった?」
チェギョン「それで止まる?」(しゃっくり)
チェギョン「助けないなら出てって!」

このやりとり、声だけですがベッドの上ですよね?
なので、このあとじゃれあいながら、やがてしゃっくりは止まり
そのまま…
じゃないかなと私は思ってます^^
    • 0
この回答へのお礼

とっても分かりやすい回答ありがとうございました。しゃっくりのシーン!確かにいいカンジでしたもんね。なるほど納得です。また見たくなりました。