プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚3年目、私26歳、旦那25歳です!
私→専業主婦
旦那→ヤ○ザ
付き合って3年で子供なしで結婚しました。とにかくお金使いが荒くキャバクラ大好き、女大好きです。
私にばれずにうまくやってきたんだと思いますが、結婚1年目で不倫発覚!
それもキャバ嬢。。
本当に離婚を考えましたがまだ好きだったし、旦那さんの回復態度を見ながらなんとか2年間頑張ってきました!
5月後半からまた遊び出したなーなんて思っていたんです!朝帰りが増え毎回ベロベロ…。。だったので。
まぁガミガミいいながらも帰って来ればいいやという気持ちでした。
ただ6月4日飲み屋にいってから未だに帰ってきません…。なにも不自由なく私にも優しく根はいい人なんです。
ただ、この意味の解らない帰宅なしは始めてで…(予想はあたしにガミガミ言われるのがうざくめんどくさくなり帰ってきたくなくなった。て思います。)
どーしたらいいかほんとに悩んでます。子供が出来ないうちに離婚するべきですかね?!
頑張っていければいきたいのですが、この先がこんな身勝手な旦那いらねーって気持ちもありますが…
大嫌いではないので悩んでます。。
ちなみに旦那とは流産を5回もしています。
意見宜しくお願いします

A 回答 (5件)

いろいろな方がコメントされているのに何んのお礼も書かない。


最近はこんな人が増えてますね、無礼ですよ。


さて、最初にですが、ヤクザと分かっていながら結婚したのでしょ。
この程度の覚悟はしなかったのですか?。

しなかったとするなら、自業自得です。


25才程度のヤクザ、普通はチンピラですね。 使い走りでしょう。

ヤクザになりきれなかった意気地無しが、いい年になって刺青背負ってても、所詮駄目人間ですよ。

そもそも、ヤクザって何だか分かっているのでしょうか?
親分の言葉は、命を懸けても実行する、守るものです。

自分の親の死に目に会えなくても当然の世界。 
同時に、女房子供も同じ事です。

当たり前ですが、組の指示で刑務所に行くことだってあります。
経済的に「組が面倒を見てくれる」ぐらいの存在なら話は別ですが、困るのは自分。

筋金入りのヤクザも知っていますが、女に入れ込んでなんて話は聞きません。
違うんですよ、レベルが・・・・

無論、ヤクザを容認などしている訳ではありません。

ヤクザに惚れる女は、まだ子供か馬鹿。

ヤクザを亭主に持った知り合いの女性が何人か居ますが、すったもんだして最後は別れてますね。
その程度なんですよ、ヤクザなんて。 
    • good
    • 0

・ヤクザ(マイナス)


・お金使いが荒い(マイナス)
・女好きで浮気する(マイナス)
・連絡もなく帰ってこない(マイナス)
・奥さんに優しい(プラス)

客観的に考えて下さい。
上4つのマイナスが無くあなたに優しくしてくれる男性が他にもいそうじゃないですか?

他にも良いところがあるとあなたは仰るでしょう。
「根は良い人」はヤクザなんて他人に迷惑かけて生活する反社会性力に属しませんよ?
旦那さんは「良い所もある根は悪い人」です。
    • good
    • 0

だめんずを好きになる典型が相手の良い所探しをする人だそうで。


あなたもそれに当てはまるのでは?

それから、ヤ〇ザの大物は奥さんを大切にするそうです。
長い懲役刑の間、しっかりと家庭を守ってじっと待ってくれる人は
当然のごとく、そんなにいないからだそうです。
但し、女遊びは派手だそうですが。
    • good
    • 0

浮気されても好きなの?


それなら今のままの生活すれば?
別に職業差別する訳じゃ無いけど、旦那はヤ○ザさんなんでしょ?
普通に考えて、極々普通な結婚生活は無理だろうし
子供居ても浮気はするでしょ
だってヤ○ザさんだもん

浮気も仕事の内なんだろうし
平凡な人より悪い経験値を上げたいんでしょ
女子供よりオレ様一番!

幸せになりたいなら堅気の人にしたら?
それでも好きなら流産とか関係無く仲良くやってください
    • good
    • 0

こんにちは。



誰でも、優しくしてくれる異性を、本気で嫌いにはなりませんよ。

でも、大切にされていませんね、あなたは。
そのことに、気が付いている筈ですが……。

私は、その旦那さんの子を身ごもることは、
”お勧めできません”としか言えません。
あなたが、ご自分の意志で、どのような道を選択されようと自由ですが、
そんな境遇に生まれた子供のことを、考えてみてください。

流産5回も、異常ですよね。
お医者様は、何が原因とおっしゃっていましたか?

旦那さんは、”根がいい人”などではありませんよ。
”根が悪い人”です。

とにかく、冷静になって、お考えください。
浮気、夫婦間、流産、酷い境遇ですよ。

冷静になって、考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!