アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剛力彩芽、生理的に気持ち悪いです。
同じ事務所の武井咲の代替えかもしれませんが、不細工過ぎます。
性格には難がある福田沙紀のほうが良いです。
違う事務所なら北乃きい、山下リオ、荒井萌、広瀬アリス、
川口春奈、桜庭ななみを起用してほしい。
剛力が出る番組は避けていますが、CM は避けきれません。
CM 製作会社はイメージの良いタレントを起用してほしい。

剛力、どう思いますか?

ベストアンサーはきめません。
皆様の考えを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

こういうのも「流行」があるので、ある意味「旬」なのでスポンサーはこぞって起用しているのでしょう。

誰でも好き嫌いがあるので、何とも言えませんが、彼女のような個性的なタイプは、より好き嫌いが分かれると思います。一方、桜庭ななみとか福田沙紀のような個性があまりないタイプの方が無難で万人受けすると思います。個人的な好みでいうと、好きでも嫌いでもない、対象外です。
    • good
    • 0

激しく同意!!


特に初期のauは嫌い
今じゃジョアですら悪寒w
    • good
    • 0

ご質問者さん個人の好みに社会は合わせてくれません。



ココのアンケートよりも多くの声を考慮したプロが起用した方ですから、ご質問者さんの感性が世間とはズレていると考えるほうが自然ですね。

私は気がついたらジョアの唄を口ずさんでいるくらい彼女のCM好きですし。(^^)v
    • good
    • 0

>剛力彩芽。

かんべんしてよ。

同感です。
どこがいいのやら…。

>性格には難がある福田沙紀のほうが良いです。

性格には難があるのは知らなかったけど、
「ライフ」の時から福田さんのファンです。
    • good
    • 0

 質問者様はひょっとして・・・お若いのでしょうか?


ここで言うお若いというのは25歳以下ってことですが。
なにゆえ彼女が気持ち悪いか・・・たぶんあの色気が気持ち悪いのでしょう。
たまらない色気があると思います。10代であの色気はすごいですね。
NHKで中宮寺弥勒菩薩との対面する番組がありましたが、あれは最高でした。
    • good
    • 0

>剛力、どう思いますか?


別に何も。
面白い名前だなとは思いましたけどね。
それよりも、同じ人間に対し、生理的に気持ち悪いとまで思ってしまうことにまず疑問を覚えます。
それよりも、ロリータ芸能人の画像を無断でユーザー画像に使っている参加姿勢を気持ち悪いと思います。
    • good
    • 1

飛び切りの美人ではないですね。


昔髪が長かった頃、全然ブレークしなかったから、切ったんですって。
そしたらブレークしたらしいです。

あのクセ毛風ショートと超美人じゃない感じが他のタレントとは違って受けているのだと思います。
    • good
    • 0

ばっきゃろー!



ああいうのがいいんじゃん。
    • good
    • 0

剛力って そんなに 叩かれるほど 出まくってすかね(武井と変わらない気がします)


出始めって 誰でも そんな物じゃないですかね。

私的には 武井より 剛力の方が よりかわいいです。

武井は 小泉孝太郎に見えて仕方が無い。(だいぶ似ていると思う)
嫌いでは無いし それなりにかわいいとは思うんですが。

ヤクルトジョアのCM最高じゃないですか  
いつもCM見た後に しばらく 口ずさんでます。
    • good
    • 0

で、質問は何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!