剛力彩芽、生理的に気持ち悪いです。
同じ事務所の武井咲の代替えかもしれませんが、不細工過ぎます。
性格には難がある福田沙紀のほうが良いです。
違う事務所なら北乃きい、山下リオ、荒井萌、広瀬アリス、
川口春奈、桜庭ななみを起用してほしい。
剛力が出る番組は避けていますが、CM は避けきれません。
CM 製作会社はイメージの良いタレントを起用してほしい。

剛力、どう思いますか?

ベストアンサーはきめません。
皆様の考えを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

こういうのも「流行」があるので、ある意味「旬」なのでスポンサーはこぞって起用しているのでしょう。

誰でも好き嫌いがあるので、何とも言えませんが、彼女のような個性的なタイプは、より好き嫌いが分かれると思います。一方、桜庭ななみとか福田沙紀のような個性があまりないタイプの方が無難で万人受けすると思います。個人的な好みでいうと、好きでも嫌いでもない、対象外です。
    • good
    • 0

激しく同意!!


特に初期のauは嫌い
今じゃジョアですら悪寒w
    • good
    • 0

ご質問者さん個人の好みに社会は合わせてくれません。



ココのアンケートよりも多くの声を考慮したプロが起用した方ですから、ご質問者さんの感性が世間とはズレていると考えるほうが自然ですね。

私は気がついたらジョアの唄を口ずさんでいるくらい彼女のCM好きですし。(^^)v
    • good
    • 0

>剛力彩芽。

かんべんしてよ。

同感です。
どこがいいのやら…。

>性格には難がある福田沙紀のほうが良いです。

性格には難があるのは知らなかったけど、
「ライフ」の時から福田さんのファンです。
    • good
    • 0

 質問者様はひょっとして・・・お若いのでしょうか?


ここで言うお若いというのは25歳以下ってことですが。
なにゆえ彼女が気持ち悪いか・・・たぶんあの色気が気持ち悪いのでしょう。
たまらない色気があると思います。10代であの色気はすごいですね。
NHKで中宮寺弥勒菩薩との対面する番組がありましたが、あれは最高でした。
    • good
    • 0

>剛力、どう思いますか?


別に何も。
面白い名前だなとは思いましたけどね。
それよりも、同じ人間に対し、生理的に気持ち悪いとまで思ってしまうことにまず疑問を覚えます。
それよりも、ロリータ芸能人の画像を無断でユーザー画像に使っている参加姿勢を気持ち悪いと思います。
    • good
    • 1

飛び切りの美人ではないですね。


昔髪が長かった頃、全然ブレークしなかったから、切ったんですって。
そしたらブレークしたらしいです。

あのクセ毛風ショートと超美人じゃない感じが他のタレントとは違って受けているのだと思います。
    • good
    • 0

ばっきゃろー!



ああいうのがいいんじゃん。
    • good
    • 0

剛力って そんなに 叩かれるほど 出まくってすかね(武井と変わらない気がします)


出始めって 誰でも そんな物じゃないですかね。

私的には 武井より 剛力の方が よりかわいいです。

武井は 小泉孝太郎に見えて仕方が無い。(だいぶ似ていると思う)
嫌いでは無いし それなりにかわいいとは思うんですが。

ヤクルトジョアのCM最高じゃないですか  
いつもCM見た後に しばらく 口ずさんでます。
    • good
    • 0

で、質問は何?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不感症なのに「気持ちよかった?」と聞かれたらどう答えたら?

Hの後にいつも彼に「気持ちよかった?」と聞かれます。
私は彼が初めてで、まだ数回しかしていません。ペースは1月半に一回程度です。
私は不感症なのか中でも外でもいわゆる「感じる」ということはありません。
彼は私が感じないことを知っていても一生懸命にしてくれるので、「全然感じない」と答えることはとてもできません。
抱いてもらえれば温かくて気持ちいいのですが、「気持ちよかった。」と答えるのでは傾向と対策を練ろうとしている彼の質問の意図とずれている気がします。
「所謂感じるという状態ではないが、温かくて気持ちいい」
という状態を彼を傷つけずに伝えるにはどの様に答えたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

まずsexという行為にあまり固執しないほうがいいと思います。たしかに快楽を求めるという部分は否めませんが、恋人・夫婦とかのコミュニケーションのひとつでもありますから、もっと大きな意味でsexlifeを楽しんだほうがいいと思います。
先ほども少し書きましたが、sexは局部的に感じるだけのものではないので、視覚・嗅覚・触覚・音等いろいろな要素があいまって気持ちいいというふうになるので、本当に信頼できる人であれば、本音で話をして 二人でいろいろ試してみるのもひとつだと思います。 また彼が満足しないのでは?という不安があるのであれば、積極的に彼を満足させてあげてみてはいかがですか?sexは胸とあそこ以外にもいろいろ使うところはありますので、工夫して彼を満足させてあげてみては?そしてあなたが精神的に満足するのであれば、それは立派なsexです。いろいろしてみて経験と回数を重ねることが、いま大事なのかな?と思います。

Q尾野真千子 満島ひかり 武井咲 剛力彩芽

尾野真千子
満島ひかり
武井咲
剛力彩芽

好きですか?
嫌いですか?
どちらでもないですか?

理由を教えてください。

Aベストアンサー

苦手です。

美山加恋さん系統のファンなので。

Q罪悪感でいっぱいです。生きてて申し訳無い。産まれこなければよかった。こんな気持ちずっと背負って行くの

罪悪感でいっぱいです。生きてて申し訳無い。産まれこなければよかった。こんな気持ちずっと背負って行くの疲れました。どうしたものでしょうか?

Aベストアンサー

「できないことは罪である」
その想いに囚われているようですね。

違いますよ。
できないのに、助けを求められないことが罪なのですよ。

助けを求めるとは、自らの命運を他人に委ねること。
自らの弱みを相手に握らせること。
それをするには、信じる勇気、それも特に強い勇気が必要です。

あなたは、いま、あなたを支えてくれている人に対し
「あなたを信頼できない」
というメッセージを発しています。
これが罪悪感の根源です。

「あなたを信頼できなくてごめんなさい」
この文章にちょっとだけ書き足しましょう。
「あなたを信頼する勇気を、私に貸してください」と。

直ぐに信頼できなくてもいいですよ。
あなたはおそらく、他人を本気で信頼したことが未だ無いのでしょう。
人を信頼するスキルは、自転車の乗り方を覚えるようなもの。
今はできなくても、他の方が言っているように、一つづつ、一つづつ経験を積み上げていけば良いのですから・・

Q剛力彩芽って好きですか?

最近、やたら目にしますが、魅力がわかりません。

魅力がわかりませんというより、魅力を全く感じません。
むしろやたら目にしすぎて不快の部類に入ります。

なぜこんなに取り上げられるんでしょうか。。。

Aベストアンサー

これがですねぇ…

なぜに今までアンカテで出てこなかった質問なのかと、不思議でした。
(全部の質問見てるわけではないので、たぶんですが)

ハッキシ言って、可愛くない!


事務所の力とは言え、
CM会社とも契約してるわけですから、
あまりにひどければCM会社も契約しないはずですが…。

ホント、どこが可愛いんだろう…。

Q最高に気持ちよかった、ほめ言葉・・・

あなたが今まで生きてきた中で受けた、最高に気持ちよかったほめ言葉を教えて下さい。
もちろん、どんなことについてのほめ言葉でも結構です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

昔、シングルファザー始めて一年が経った時に息子二人(当時小1と小3)がくれた表彰状です。

「ひょうしょうじょう

 お父さんは一年間ごはんを作ったりおふろを洗ったり
 一人でがんばったのでひょうしょうします。
(ポケモンとかミニ四駆のイラスト(落書き?)入り。)

 ○月○日                ○○と○○から」

広告の裏を使った表彰状を貰ったのは初めてでした。(笑)

正直なところ、この時期は家事、育児、学校関係の行事、仕事と私のキャパシティを超えているとしか思えない生活に追い詰められていた精神状態で「もう駄目かもしれない」と本気で思っていた時期でした。
この「ひょうしょうじょう」を渡された時「ありがとう」しか声が出ず。
すぐにトイレに行ってしばらく泣いてしまいました。
(大の男が・・・。)
「こんな自分でも必要としてくれて、やってきたことを認めてくれている。」
と本当に息子達に感謝し、トイレから出てから、またその後なんとかやっていくことができたと今でも思っています。

心が弱い人間なんですよね、私は。
(仕事もこなされている主婦の方から見れば「情けない男」でしょうね。自分がこんなんですからそういう女性って尊敬してしまいます。)

なんか、かなり恥ずかしい書き込みになってしまいました。(笑)
女性に「今まで一番ヨカった♪」と言われた話の方が良かったカナ。。。

ちなみに「ひょうしょうじょう」は10年ほど経った今でもこっそり隠し持っています。

昔、シングルファザー始めて一年が経った時に息子二人(当時小1と小3)がくれた表彰状です。

「ひょうしょうじょう

 お父さんは一年間ごはんを作ったりおふろを洗ったり
 一人でがんばったのでひょうしょうします。
(ポケモンとかミニ四駆のイラスト(落書き?)入り。)

 ○月○日                ○○と○○から」

広告の裏を使った表彰状を貰ったのは初めてでした。(笑)

正直なところ、この時期は家事、育児、学校関係の行事、仕事と私のキャパシティを超えているとしか思...続きを読む

Q剛力彩芽美人

剛力彩芽ってゴリ押しだとか美人ではないとか言われていますが皆様どう思いますか?

私は美人だと思います。声とかも好きです、まだ若いのにチャラくなくて好感が持てます。

Aベストアンサー

最初は「ん?」だったけど、どんどん良く見えてきた。もうイイ女にしか見えない。

今までの美人像に固執せず、これからは、新しいタイプをタレント事務所がつくっていくんだと思う。

でも俺はまだ「夏菜」の良さがわからない・・・

Q下ネタ注意です。最近彼氏と初エッチしたのですが胸やアソコを舐められても気持ちよかったのですが全然声

下ネタ注意です。
最近彼氏と初エッチしたのですが胸やアソコを舐められても気持ちよかったのですが全然声が出せませんでした。申し訳なくて口でしてあげたのですがまぐろ女って思われちゃいましたよね。
どうしたら感じてる顔や声を出せるでしょうか?
挿入はなかなか入らずしてないです。

Aベストアンサー

気持ちよかったのなら、気持ちよいって言葉で伝えたらどうでしょう?
男はちゃんと気持ちよくしてあげれたかってことに敏感だから、分かってくれるんじゃないかな?
kenjiさんはたまたま声を出さないタイプだったんですよね。
そのことも彼氏に伝えられたら、仲がもっと深まるんじゃないでしょうか?

Q剛力彩芽は好きですか?嫌いですか?

剛力彩芽ってCMでも引っ張りだこですね。
見ない日はありませんね。
私は、最初彼女を見た時、
女優にしてはそんなに美人ではないなと思っていましたが、
だんだんテレビで見ていると、
表情がかわいらしくて性格も良さそうで魅力を感じるようになりました。
彼女はかわいいという人と、どこがかわいいのかわからないという人に分かれるみたいです。
そこでみなさんに質問です。
剛力彩芽はかわいいですか?かわいくないですか?
好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

 こんにちは。
 かわいいと思います。好きですね。
 だんだんとそう思うようになりました。
 月9ドラマ(フジテレビ)の主演も良かったですし・・・

Q女の子に生まれてよかったっていう気持ち

 私は今高3ですが、なぜか「女の子に生まれてよかった」ってあまり思えません。
周りの女の子たちはたいてい、「女の子に生まれて嬉しい」って言います。
 ・おしゃれができる。きれいになれる。
 ・ミニスカートやワンピースはける。
 ・きれいな下着着られる。下着のおしゃれができる。
 ・お化粧できる。  などなど

 かと言って、男がよかったとも思わないけど、気が強かったせいか、中学の頃、よく「化粧しても同じ」とか「ミニスカートはいても女に見えない」って言われて、悔しい気もあります。
 段々体つきも女になってきて(胸が大きくなってきて)、いつまでも、そう言われるのはいやなので、どうしたら女らしくなれるか、教えてください。
 ・どんな服装をしたら女の子っぽく見えますか。
 ・どんなしぐさ、言葉づかいをすればいいの?
また、やっぱり「女の子に生まれてこんなことがすごく嬉しい」とかいう気持ちがいっぱいあれば、そうなれるのかなって思ったりして、そういう気持ちをいっぱい持ちたいし、きれいに変身もしたいこの頃です。教えてください。

Aベストアンサー

以前、女子高生のhsclgirl07さんの回答を読んでいて感じた
女の子らしさと それを支える根性が、とても印象に残り忘れられません。
ですから、「どうしたら女らしくなれるか」のヒントとして紹介します。
この回答から、“そういう気持ち”を感じ取ってください。

参考URLのNo.9ですが、このQ&A自体を参考にする必要はないので
その回答を、ここにコピーします。

『もう今頃投稿しても誰もよんでくれないでしょうが、一女子高生です。
寒いです。特にこの一週間はずっごく寒い!
男の子からは毎日のように「寒くないのか」って嫌みいわれますが、
私はみんな穿いているからというより、脚をきれいに長く見せたい。
それに寒ければ寒いほど
「私はミニスカートはいているんだわ。だから寒いんだ。」って思う。
でも寒いと感じれば感じるほど
「私は女のコなんだわ。」って強く実感できるの。
夏の時より木枯らしが吹きつけたり粉雪が舞う今時の寒い時ほど、
「こんなに可愛いミニスカートはけるんだわ。」っていう思いがしてきて、
女のコに生まれていっぱいよかったと思える。
だって女のコは洋服だっていっぱいいろいろなの着られたり、
いろいろお化粧したりできていっぱ~いおしゃれができる
(今は高校生だからプライベートの時くらい)し、
下着だってきれいなブラやショーツをいっぱいはけて可愛い。
髪型もいっぱい可愛くできて楽しい。』 回答日時:08/01/19 23:30

なんか、すごいですよね。圧倒されるというか感服します。

「女の子に生まれてよかった」については、No.1さんの回答がありますので
「どうしたら女らしくなれるか」のヒントとして、紹介させて頂きました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3583423.html

以前、女子高生のhsclgirl07さんの回答を読んでいて感じた
女の子らしさと それを支える根性が、とても印象に残り忘れられません。
ですから、「どうしたら女らしくなれるか」のヒントとして紹介します。
この回答から、“そういう気持ち”を感じ取ってください。

参考URLのNo.9ですが、このQ&A自体を参考にする必要はないので
その回答を、ここにコピーします。

『もう今頃投稿しても誰もよんでくれないでしょうが、一女子高生です。
寒いです。特にこの一週間はずっごく寒い!
男の子からは毎日のよう...続きを読む

Q嗚呼、なりませぬ、なりませぬ。

そのような事をしては、なりませぬ。

物理法則が、生物の本能に反映された結果、より下等な生物は、より高等な生物に対し、攻撃しようとする本能があります。

具体的には次の本能的行動をとります。
(1)「より大きい」、音声、足音など、「音」を立て、動作・行為をする。
(2)相手に対し、「より先に」、体に触れるような行為をしようとする。(先に、手や口を出す)
(3)群れをなす。
(4)相手「より高い」、位置(地位)に移ろうとする。または、相手に、「より低い」、位置(地位)に移らせようとする。

ですので、
良い子は下等生物に対し、決して以下のような事を、してはいけないと思いますが、
皆様はどう思われますか。

下等生物の乗り物:
(1)小石や小銭を手に持つ事は、日常的に行われますが、
それを用いて、下等生物の保有する、乗り物を強く引っ掻き、塗装を取り除いてはなりません。
30cm~1m以上の大幅に渡り、取り除いてはなりません。

(2)大きな石を、漬物石とすることは、日常的に行われますが、
それを誤って、下等生物の保有する、乗り物のフロントガラスに、勢いよく置いてはなりません。
後や側面の窓等の他の部分に対しても同様に、勢いよく置いてはなりません。

(3)刃渡り7cm以下の、カッターナイフ等の刃物を手に持つ事は、日常的に行われますが、
それを用いて、上記の車の、シートを複数の部分に、切り分けてはなりません。

(4)同様に、火に油を注いではなりません。

(5)ステックシュガー等を手に持つ事は、日常的に行われますが、
その中身を、下等生物の保有する、乗り物の給油口に、入れてはなりません。
塩、小麦粉、砂等も同様です。

(6)版画などを作るため、彫刻刀を手にする事は、日常的に行われますが、。
それを、下等生物の保有する、乗り物のタイヤに強く、押し当ててはなりません。

(6)小さい釘を日曜大工で手に持つ事は、日常的に行われますが、
それを、下等生物の保有する、乗り物のタイヤに対し、乗り物が動き出すと同時に、タイヤに刺さるような角度で立てかけると言う、方法を取ってはなりません。

下等生物の巣:
(1)強力な「ぱちんこ」で、小石を的に当て、遊ぶことは日常的に行われますが、
小石の代わりに氷を用いて、巣を、的にしてはなりません。
(2)ぱちんこでパチンコの玉を、使用してはなりません。

下等生物の家畜:
(1)下等生物の飼育する、家畜がうるさく吠えるのは、日常的な事ですが、
家畜をぱちんこの、的にしてはなりません。
(2)フォークを手に持つ事は、日常的に行われますが、
それをグーで握り、腕を伸ばした状態で、最上段から降りおろし、うるさい家畜の鼻に、勢いよく当ててはなりません。
(3)同様に、最下段から振上げる際、うるさい家畜の喉や鼻に、勢いよく当ててはなりません。


上記の事項を、過失により行ってしまった場合、
その後で、使用した物体・物質を用いて、絶対に音を立ててはなりません。

たとえ過失であっても、損害賠償責任があります。
謝罪の意思表示をし、代償を支払わねばなりません。

注意:
刑法上、14歳以下は刑事責任を問われませんが、その親権者等には損害賠償責任が生じます。

また、上司や先輩からの、飲酒の強要により酩酊状態に陥り、著しく判断能力が低下した状態で、行った行為の結果に関しては、飲酒を強要した者の責任であると言えます。

飲酒により、著しく判断能力が低下することを、予め知りつつ、自らの意思で飲酒した場合、責任は飲酒した本人にあります。

そのような事をしては、なりませぬ。

物理法則が、生物の本能に反映された結果、より下等な生物は、より高等な生物に対し、攻撃しようとする本能があります。

具体的には次の本能的行動をとります。
(1)「より大きい」、音声、足音など、「音」を立て、動作・行為をする。
(2)相手に対し、「より先に」、体に触れるような行為をしようとする。(先に、手や口を出す)
(3)群れをなす。
(4)相手「より高い」、位置(地位)に移ろうとする。または、相手に、「より低い」、位置(地位)に移らせようとする。

です...続きを読む

Aベストアンサー

結局、飲み過ぎたのですか??
学問は現実社会で活かしてこそ意味を成すものだと思います。

なにが言いたいの?
貴方が下等生物だということ??

そんな偏見に負けないでください。
「白人至上主義」??
ダメです。人間は皆平等です。
母なる地球からすれば、もっとも出来の悪い困った子ですけどね。

自分を貶めて
回顧する内容であっても
差別的言葉で傷つく人もいます。
その人たちは何も悪くないのです。

自分だけが弱者だと思い込まないで。
強くなって
せめて、自分くらいは守りましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報