アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ラジオで「オダギリジョーさんは国際色豊かな人ですからねぇ…。」
というのを聞きました。・・・どの様な意味でしょうか?
友人に聞いたところ「ハーフ(ダブル)かクォーターで、ずっとアメリカに住んでいたらしい。」
と聞きましたが、本当でしょうか?それって、押尾学さんですよね・・・?
検索にかからないのでわからないままです。
あと先程の質問で「香取慎吾はクウォーター」というのを見ました。
これも初耳です。これも本当でしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

オダギリジョーさんは確か留学していたと言っていたのをテレビで聞いたことがあります.


アメリカだったと思うのですが,その時のエピソードとしてルームメイトの男性に告白された事がある.といっていました.
ハーフorクォーターかは分かりませんが,そう言われてみると,そんな感じもしますね.

香取慎吾くんのクォーターと言うのは,以前の質問に私も回等した事があります.
聞いた話なので真実かどうかは分かりませんが,お祖父さんが外国の方と言う話を聞いた事があります.
前にテレビで慎吾くんの少年時代の写真を見ましたが,少し日本人離れしている(ハーフの子供のような)ように見えましたので本当なのかな?と思っていました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オダギリジョー報、有難うございました!
時々、ハーフorクォーターに見えるときがありますよね?
香取君情報はChocoba77のご回答でしたか。
香取君は典型的な日本人とは離れている感じがしますよね?
情報有難うございました!

お礼日時:2004/01/19 17:31

オダギリジョーさんは岡山県出身ですね。

大学も結構な所に決まっていたようですが、直前になってアメリカに行くことを決めたようです。で、アメリカで「監督」に関して勉強しようとし、願書を出したらしいのですが、間違って「俳優科(?)」の方に願書を出してしまって、それを勉強した。って聞いたことがあります。
香取慎吾さんのことはわかりません^^;;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
アメリカでも演技の勉強をしていたんですか。本格的に俳優を目指していたんですね。
押尾学とは違う経歴ですね。ごちゃごちゃになっていました。
有難うございました。

お礼日時:2004/01/19 17:27

オダギリジョーさんは留学してたんです



http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/cast_0 …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/cast_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
外国に住んでいたわけではなく、留学していたのですね。
だから、国際色豊かって言われてたのか・・・
今どき、アメリカ留学で国際色豊かって・・・てっきり、ハーフか何かなのだと思ってました・・・

お礼日時:2004/01/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!