アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ハワイに行きます

その期間中、旦那が誕生日なので何かサプライズをしてあげたいのですが・・・

有料でも無料でもいいので私のつたない英語でバースデーサプライズを頼めそうなレストランはありませんか?

チーズケークファクトリーはなにやらバースデーケーキを頼めて歌を歌ってくれると聞いたことがありますがどのようにどこで頼むのでしょうか???

A 回答 (1件)

チーズケーキファクトリーに限らず、たいていどこでも、対応してくれると思います。

普通は事前に席を予約して、そのときに誕生日のケーキも用意してほしい旨を伝えます。

ツアー利用ですか?もしくはクレジットカードはお持ちですか?
現地にサポートデスクがある旅行代理店やJCBカードのJCBプラザなどで、レストラン予約を日本語でお願いできると思います。JCBプラザだと支払にJCBカードを使うのが条件だけで、予約手配料は無料です。支払いにJCBカードを受け付けているレストランに限られることになりますが、ガイドブックで調べられますよね。ワイキキエリアならたいてい大丈夫でしょう。
そこで、予約のときに誕生日サプライズの希望も細かく伝えてもらうとよいですよ。
予約の時期は、現地に着いてからで十分でしょう。確実にしたいなら、日本からワイキキのJCBプラザに国際電話をする方法もあります。
    • 1