教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

来週ハワイに行きます

2歳4ヶ月のまだおむつの娘と一緒です。
グアムに行ったときはオムツ交換台に困ることなくどのトイレにも普通にあったのですが、ハワイはどうでしょうか???

行く場所はワイケレ、アラモアナ、ワードなど大きな建物がメインです。

またおむつ台は「チェンジングテーブル」で通じると聞いたのですが大丈夫でしょうか????

gooドクター

A 回答 (1件)

おむつ台:changing table(チェンジングテーブル), diaper-changing table(ダイアパーチェンジングテーブル) もしくはdiaper-changing station(ダイアパーチェンジングステイション)などと言います。

それぞれの建物のあるなしは下記の通りですが、情報が若干古いので最新の情報は他の方からの回答をお待ちください。

アラモアナショッピングセンター:diaper-changing stationあり。化粧室の中ではなく、男性と女性用の間の独立した部屋です。またリバティ・ハウスの女性用化粧室の中には、changing tableがありました。

ワード ウエアハウス:狭いですが、一応折りたたみ式のchanging tableあり。

ワイケレ センター:changing tableなし。
    • 0