プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの「テンションあがってきたー!」となることを教えてください。

私の場合、ラジオなどにメールを出して、それをパーソナリティの人に
読まれた時には、結構テンションが上がったりします。
あれがあんなに嬉しいものだと、最近知りました。(笑)
皆さんの、そういう経験があればお願いします。

A 回答 (6件)

 こんにちは。


 ココで回答して、ベストアンサーを頂いた時ですね。
 物凄く嬉しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それは納得できます。
逆に、ベストアンサーにならなかったら
少し悔しいですよね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 16:00

好きな番組と給料日の日はテンション上がる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
小さいころはドラ〇ンボールとかで
やたらとテンションが上がっていました。
そして給料日は確かにテンションあがりますね!
ただ、税金のこととか考えると
すぐにダウンしてしまいますが…。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 09:01

こんにちは。



大好きな人からメールが来たときです♪

私の片想いでそれに時々しか会えないんだけど
でもメールきたら「私のこと気にかけてくれてるんだあ」って思えて超嬉しいです!!(o^_^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!
確かに好きな人からの連絡は
嬉しいですよね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 09:00

お祭り。


野外ライブ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにテンションあがります!
特に、こういうのはその場の空気が
異常に熱いですからね!
テンションが低いと乗り切れませんよね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 08:59

こんにちは。



大好きな曲で、しかもノリノリの曲を聴きながら運転している時ですね(-^〇^-)

お祭りに行った時もですね(o^^o)♪

子供の部活の大会などを見ている時も…私の方がテンションが高いかも…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、分かります。
ついつい乗りすぎて、危ない運転をしてしまった時も何度か…。
後はお祭りも確かにテンションが上がりますね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 16:01

彼女にOKしてもらったとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、いろんな意味でテンションが上がってきますね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!