アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い子供が0歳の頃に知り合ったサークルでとっても仲良しになった一家が転勤することになりました。
子供たちはもう5歳になります。
そこで、みんなで思い出に残るものをプレゼントしたいと思い、よく結婚式で使われるような音楽付きのスライドをつくってプレゼントしよう思います。
写真の他にもみんなのメッセージも入れたいと思っています。
写真・メッセージはみんなからかき集めるとして、それによさそうな音楽を探しています。
オススメを教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

小田和正さんの♪あなたに会えて本当によかった♪の歌。

(題名がわからなくてすみません汗)

子どもの幼稚園の謝恩会で流すスライドショーに使われていたのですが、とてもよかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!泣けますね!検討させてください!

お礼日時:2012/06/22 13:36

こんにちは(゜▽゜)/



Kiroroの『BestFriend』
とかベターですけど
すごくイィ曲だと思いますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみませんでした!
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/07/10 22:52

いいプレゼントですね~。



・いきものががり 「ありがとう」
 (♪ありがとうって伝えたくて~)

・川嶋あい 「旅立ちの日に」
 (♪今始まる希望の道 今までありがとうね)

・V6 「Believe」←V6のオリジナルではなかったと思いますが・・・
 (♪例えばきみが傷ついて くじけそうになったときは)

などはどうですか?
私も数年前に転勤で引越ししましたが、最後に仲良しのママ友たちとカラオケに行き、Believeを歌われて号泣してしまいました。

お別れは寂しいけど、いい思い出ができるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもいい曲ですね~
悩みます^_^;

お礼日時:2012/06/22 13:36

個人的に好きな歌



going under groundの「トゥモロウズソング」
みんなの歌にもなりました


superfly「愛を込めて花束を」
http://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね!
参考にさせてください!

お礼日時:2012/06/22 13:35

あちら(アメリカ)の結婚式で流される定番曲


Etta James 「At Last」

オバマ大統領就任式でもうしろで流されていましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせてください!

お礼日時:2012/06/22 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!