アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ生放送を無料で放送出来る、というようなことを聞いたのですが。

掲示板で、
「無料で出来ないのかな?」というスレがたち、
「出来ねえよ500円払え」というコメントが続き、最後に「○○○でも使ってろ」となんとなく教えてくれたコメントがありまして。

調べて見たら本当にあり、しかも違法とはそういうことではなく、公式(?)のようです。
ただ、画面が小さかったような。もちろん、有料より使いがっては悪いと思いますが。


URLを保存していなくて、もう一度調べたのですが、なんと入力して調べたのか、忘れてしまいました…;;
掲示板も、なかなか見つからず。


御存じの方いますか?
申し訳ありませんが、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

USTREAM


http://www.ustream.tv/

ですか?

無料ユーザーでも、視聴・配信可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ~。

私が見たのは違かったですね。

見た画像が小さいだけかもしれませんが、(小さい?)画面が真ん中にあり、左右に大きなボックスみたいなボタン?が並べてあって、確か3つずつだったような。

で、下にコメント入力するところがあって・・・。


すみません^^;

ニコ生 クローズ・・・ではないですしね。
裏、とかかな・・・。


「ニコ生有料だっけ~え~」と思いつつちょっと調べてみたら、出てきた感じです…。


もしかしてニコ生関連ではない、ところかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!