プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダの車?かわかりませんが、好きな車があります。中は広々とした感じで窓もダイナミックな感じです。

わかる方いたら教えてください(´・ω・`)

A 回答 (3件)

1970年代に存在したホンダ車で1300というのがありました。


空冷エンジンの車で、グレードはゴールデンとダイナミックという名前で売っていました。ダイナミックは4灯式ヘッドライトで分割タイプのグリル、ゴールデンは2灯式ヘッドライトでした。
ホンダ、ダイナミックで思いついた車種はこれです。
    • good
    • 0

窓がダイナミックということで、おそらくモビリオじゃないかと思います。


窓の下端が低いから窓がとても大きく見えるので、初めて見た時の印象は忘れられません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%93% …
    • good
    • 0

http://www.honda.co.jp/auto-lineup/


この中にあれば、現行のホンダ車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ホンダじゃないかもです(^_^;)笑

お礼日時:2012/06/21 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!