アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでの桜庭和志のPRIDEでの入場コスプレで、過去の記憶をたどってみたところ、
2002年8月(ミルコ戦)ベイダー
2003年3月 グレートカブキ
2003年8月(シウバ戦)ロードウォリアーズ
2003年11月(東京ドーム大会)スーパーマリオ
2003年大晦日(男まつり)小林幸子

ここまでは思い出せたんですが、ただ、2002年11月の東京ドーム大会(高田引退試合もあった)での彼の入場コスプレが何だったのかが思い出せません。
このときの桜庭の入場コスプレが何だったのか、もし分かる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

タイガーマスクのコスプレだったと


思います。

↓写真があるhp見つけました。
参考にどうぞ。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/18 22:32

タイガーマスクのマスクを被って入場しました。

間違いないですよ。花道ですぐに脱いでしまったのであんまり印象に残ってないんじゃあないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/19 01:19

こんばんは


自信ないんですが、カシンがあったような記憶があるんですが。
まちがってたらすいません。

この回答への補足

カシンも記憶にあるんですけど、このときよりも前だったような気が…

補足日時:2004/01/18 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/18 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!