プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の力でクリックするのではなくて、指定した場所をずっとクリックするツールを探しています。

自分でも検索をかけてみましたがマウスがいるようなものだったり、
自動的にクリックはしてくれるもののウィンドウを換えてもクリックを行う際カーソルが指定場所に戻ってしまい平行して作業ができず困っております。

一応探しているのは…

・5秒程の間隔で指定の場所(ボタン)をクリックし続ける
・別のウィンドウなどで同時に作業が可能
・できれば電源を落としている深夜などでも自動的にクリックを続ける

こんなツール?です。
こちらの環境としてはノートパソコンでマウス無し、windowsVista、IE、クローム、firefox
メインはクロームを使用しております。

どうぞアドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 そのボタンというのがブラウザで表示されているものなら以下のような方法が可能かもしれません。
  http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/080 …

 >できれば電源を落としている深夜などでも自動的にクリックを続ける
 電源を落としたらすべてのプログラムが停止するので、無理ですね。電源をONにして、ノートの蓋を閉じておけばよいでしょう。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!