Michel Kleinの紳士用の靴を購入しようと思っています。
そこで東京近郊で同社製品の品揃えが豊富なショップか、
ネット上で販売しているサイトをご存じの方がいらしたら
情報をいただけますか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

親戚がMKの社員で店員をしていますので、一度きいてみてお知らせします。


けれど、大阪の店で働いているので、もしかしたら、わからないかもしれないので、その辺はあしからず・・・。
あと、雑誌とかにのってるMKの店の番号に電話して聞いてみるのもいいと思いますよ。一度、おためしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの私のような者のために、わざわざ時間を割いていただいて、本当に申し訳ありません。
自分でもサーチエンジンなどでチェックしているのですが、ほとんどが女性用のアイテムでヒットしてくるので、なかなかピッタリこないんですよー。期待しております。

お礼日時:2001/05/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京横浜 靴の品揃えが豊富なデパート

東京/横浜で特に靴の品揃えが豊富なデパートはどこでしょうか?お勧めのデパートを教えてください。
卑弥呼の靴を好んで履きます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

卑弥呼の靴は私も好んで履いています。
身体にいいですからね。

下記にアドレスを載せておきます。
東京または神奈川で調べてみてください。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/shoplist/listarea.html

Q紳士用の財布の品揃えの多い店を探しています。

今使っている財布が、4年近く使っていており新しいものに買い換えたいと考えています。

ネットやデパート等を何軒か探してみたのですが、気に入ったものが見つかりません。

長く使うものなので、実際に手にとって確かめてから購入したいと考えています。

東京近郊で紳士用の財布を数多く取り扱っている店をご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

店によって異なるかもしれませんが
「東急ハンズ」「ロフト」「ドンキホーテ」でも
取り扱っていたような気がします。
http://www.tokyu-hands.co.jp/
http://www.loft.co.jp/shop/index.htm
http://www.donki.com/shop/tokyo23.html

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/,http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.donki.com/shop/tokyo23.html

QFERRADINIの紳士靴

こんにちは。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
10年ほど前に購入した紳士靴と同じメーカーの
靴を探しているのですが、見つかりません。
靴には「FERRADINI」と明記されています。
メーカー名ですよね?
このメーカーの靴の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

Yahoo!(米国)やGoogleで検索をかけると結構ヒットしますね。
Google:http://www.google.co.jp/

国内ではヒットしませんでしたので、現在は代理店が無いのかもしれません。

参考URL:http://www.martyshoes.com/store/mensdressboots.html

Qサッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

最近練習用のものとして購入しようと
色々と探していますが
情報がなかなかなく困っています。

古着、新品、ノーブランド気にしませんので、
大阪(キタorミナミとその周辺)や
神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム
(海外リーグや代表)
の品揃え豊富なお店
ご存知の方ぜひ教えてください。

特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると
すごくうれしいのですが・・・
お願いします。

Aベストアンサー

ご存じかも知れませんが、JR大阪駅構内のGARE(ギャレ)大阪の中の「エムズスポート1911・リーグ」は海外の代表やリーグのユニフォーム、グッズを結構豊富に扱っています。参考URLの「Shop Guide」で左下29番をクリックしてみて下さい。
私が見たときには、オランダリーグ物は気づかなかったですが、今ならば結構ブームですので覗いて見る価値はあると思いますが・・・
あと、「KAMO」も覗いておくべきです。もしも「あれば」安かったりします(笑)。店舗も下記のURLで見れます。

http://www.gareosaka.com/shop.html
http://www.sskamo.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.gareosaka.com/index.html

Qレスポートサック品揃え豊富な所(東京)

公式で見て、直営店と取扱店は判ったのですが
その中でも種類豊富に沢山置いてある(売り場面積が広い)所を知りたいのですが・・

直営店で無くとも、大手のインポートショップとかでも構いません(キムラヤとか・・)

あまり今まで気にして探した事が無かったのですが
急遽、人にプレゼントする事になり・・
近くの丸井に見に行った所、有る事は有ったんですが数種類しか置いてなく
どうせ買うならもっと沢山の中から選びたいと思いまして・・

手に取って見て選びたいので実店舗のみでお願いします

Aベストアンサー

こんばんは。
表参道のレスポは結構豊富だったような・・・
でも店自体はそんなに大きくないような気がします。
ソニプラとかは案外種類が置いてありますよ。
ソニプラも店によってはちょっとしか置いてなかったりしますが;
頼りない回答で申し訳ありません・・・

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報