プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

様式第8号(休業補償給付支給請求書)を労基に提出する際、2通を同時に提出しても良いのでしょうか?


(1)1通目は最初の病院で治療を受けた際の「様式第8号(休業補償給付支給請求書)」です。
(2)2通目は転院先の病院で治療を受けた際の「様式第8号(休業補償給付支給請求書)」です。

最初の病院と転院先の病院の「様式第8号(休業補償給付支給請求書)」をこれから労基に提出しようと思うのですが2通を同時に提出しても良いのでしょうか?

詳しい方がおられましたら教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もちろん2通を同時に出しても大丈夫ですよ。


その2通の内容で日付が(転院の為はOK)ダブっていなければ問題ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(1)1通目は最初の病院で治療を受けた際の「様式第8号(休業補償給付支給請求書)」です。


(2)2通目は転院先の病院で治療を受けた際の「様式第8号(休業補償給付支給請求書)」です。


この2通の内容は日付はダブっておりません。

よって転院の為ですので、OKなのですね。


簡潔明瞭な回答をして下さり、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2012/06/22 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!