アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 架空請求詐欺メールがきました goo解答者各位のおかげで これが噂の 悪質架空請求詐欺会社か と すぐわかり 返信メールはせずに ソフトバンクに 迷惑メ-ル申請しました。
国民生活センター
消費生活センターにも 多くの被害が届けられているようで
これらの公的機関や
各携帯電話各社も 無論 法的手段を講じては いるのでしょうがテレビのニュースでは 被害者訴訟団が訴訟をおこしたとかは 聞きません。
なんとか個人レべルでもgooコミュニティー各位で 平成の必殺仕事人とはいきませんが ギャフンと言わせたい 痛快時代劇 とは いかんでしょうか アホな事を考えました あくまで アホな一案です gooコミュニティーのみんなで連携して なにか
平成の仕掛人 ハングマンにならないでしょうか 公的対応いがい でも なんとか みんなの 知恵を結集しよう いか アホーな一例

-------------------新しい goo の架空?フリ-のサーバーメ-ルアドをつくる

貴社は 悪質な架空請求詐欺を繰り返すので このほど 被害者訴訟団を結成した。
埼玉県弁護士会の協力のもと 代表弁護団を組織した
各 関係団体とも連携している
以下 一覧

国民生活センタ-
消費生活センタ-
警察 サイバーテロ
対策室

当格裁判所から ちかじか 出頭命令がある。 なお 出頭に応じない場合は そのまま判決される。

判決は国外に逃亡しても 海外の警察との連携も準備した。

事前に通告しておく

-------------------これをみんなで送ってやるとか

ま- もっといい案があるでしょうが

皆さんのオチエと結集のお力添えを。

A 回答 (2件)

お金を取られる被害者が集まってなら団体訴訟も可能ですが。



メールが送られただけなら無視で通せばいいのではないかと。

訴訟を相手が起こせばコミュニティの人と共同で相手取り

反撃することもできます。

この回答への補足

公衆電話で
次の様に言う

**組の##だが 架空請求詐欺会社 なんぞなに 誰に断ってやってるんじゃい。
ネタはあがっとるんじゃい.場所もつかんじゃるんじゃ
所場代として3000万用意しとけ
嫌なら 人の1人や2人殺して 海に沈めるの朝飯前な 血の気の濃い連中がぞろぞろいるんじゃい。

補足日時:2012/06/23 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よい手がないのう
痛快時代劇とはならんの-

お礼日時:2012/06/23 06:28

気持ちが分からんことも無いが放置して下さい。



架空メールアドレスや、公的団体を名乗ること自体が、迷惑メールそのものです。

この回答への補足

公衆電話で こうゆう
NPO法人
架空請求詐欺対策協会です。

貴社は悪質な架空請求詐欺を頻発して
多くの詐欺を働いてる。

埼玉県弁護士会の協力により 訴訟を起こす用意がある。

後日 裁判所から出頭命令がくる。


あとは クロサギ風
和解に応じじるので
至急3000万円を
浦和の弁護士会事務所の指定口座に振込みしてください。

補足日時:2012/06/23 18:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかしたいのですが 皆さんの妙案を

お礼日時:2012/06/22 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!