プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方様方のAKB48の
神メン
推しメン
2推し
をそれぞれ教えて下さい。
場合によればDDでも結構です。

参考に僕は、
神メン→高橋みなみ
推しメン→大島優子
2推し→篠田麻里子

です。

A 回答 (8件)

AKB大好きのおやじです



「神メン」なんてあったんですね。知らなかった・・・。

さて回答ですが

神メン:ともちん

あの可愛さは異常。
あと、微妙なスタイル(まりこ様、こじはるのような素晴らしいスタイルでない)も可愛い。

個人的には巻き髪の時より、ストレートの時の方が可愛いさUPです。

推しメン:こじはる

お人形のような顔にナイスバディという、ある意味男の理想とも言える彼女。
ただ、おバカキャラもいいですが「次の一手」が必要な気もします。

2推し:まゆゆ、みいちゃん、で迷うところですが・・・ここは「みいちゃん」で!

ハッキリ言えば「普通の女の子」です。普段は。
でも、時折物凄く可愛い笑顔を見せる時があるんです。この子は。

その笑顔にやられましたね。おやじは。

以上が私の「推し」です。

ただ、今回はAKB限定でお答えしましたが、SKEの「じゅりな」とNMBの「さや姉」も「推し」です。

もうおやじですが、いくつになっても可愛い女の子は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いくつになっても可愛い女の子は大好きです。

私も同じです。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 17:17

神  横山由依   



推  島崎遥香

2推 市川美織
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 17:13

 私の場合は


神メン:北原 里英さん
 第4回選抜総選挙では、順位こそ前回と同じ13位でしたが、他のどのメンバーよりも、爽やかな感じのコメントで、北原さん推しで良かったと、改めて思いました。
推しメン:質問者の方と同じ、大島 優子さん
 職場に、大島さんと良く似た女性同僚がいて、とにかく仕事をテキパキとこなす、優秀な同僚。また、この方の父親が、私と同い年(おそらく1960年生まれ、学年では、早生まれの私のほうが1つ上)であることなど、親近感があるメンバー。
 過去4回の総選挙では、必ず1位か2位、昨年暮れのNotyetの個別握手会でも、ダントツの長い列が出来ていました。
2推し:最近注目している、HKT48の兒玉遥さん
 北原里英さんが、明日が21歳の誕生日で、良い意味での、大人の女性という感じなのに対し、兒玉遥さんは15歳で、可愛いという感じ。
 第4回総選挙では、HKTのメンバーは、知名度の点でいまいちだったのか、64位中1名だけと、不本意な結果であったが、知名度が上がってくれば、HKTはAKBをおびやかす存在になると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HKT48はさしこちゃん(指原莉乃)の新加入で、ますますグレードアップしそうですね。(°Д°)

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/23 06:07

女性です。



私も神メンや推しメンの意味がわからないので、
ベスト3で書きますと、

1→板野友美
2→小嶋陽菜
3→前田敦子

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

神メン→推しメンより更に好きなメンバー。それぞれのファンにとっては"好き"と言うより"神様のような存在"と言う意味?で神が頭についたそうです。

2推し→推しメンの次に好きなメンバー


回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/23 05:59

自分は


神メン 大島優子
押しメン 松井珠理奈
二押し 秋元才加


松井珠理奈があの年齢であれだけしっかり話が出来るのは凄いなって尊敬しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/23 05:54

私も女性です♪えーっと…



神推し→麻里子さま

推しメン→まゆゆ

2推し→優子ちゃん

ですかね~o(^-^)oでもAKBみんな好きですよ(゜▽゜)あっちゃん卒業しないで~(>_<)寂しいよ~(ノ_・,)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんに次いで女性からの回答に感謝です。m(__)m
0224yumeさんは実質的にはDD(メンバーほぼ全員好き)ということですね。(^^)

前田敦子さんの卒業、本当に淋しいですね。
ついでに指原莉乃さんのHKT移籍も少し残念ですね。(T_T)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 21:29

神や推しメン等の意味が解らないので1~3で現すけど、



1番→小嶋陽菜
2番→板野友美
3番→梅田彩佳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神メンは推しメンよりも更に好きなメンバーの事で、2推しは推しメンの次に好きなメンバーの事です。

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/22 21:21

女性です☆


神メン、2推しなんてあるんですね~^^;

私は・・

神メン→篠田麻里子さん

推しメン→宮澤佐江さん

2推し→柏木由紀さん

です(^ヮ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神メン、2推しは今日19時から日テレ系の番組に出演してたAKBのメンバーから聴きました。
sara-106さんは"下からマリコ"様が神メンなんですね。(^^)

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!