プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って数年経つ、片思いの女性がいます。
以前は、デコメとか絵文字が沢山入ったメールをくれました。
最近、メールが短くなり、素っ気ない感じの内容の返信です。
それに加えて、カラフルだったメールも、
徐々に「!」「?」「。」だけの黒ばっかです。
言葉だけのときも…さすがに当方もこのようなメールは出しません。

すれ違いがあって、ケンカのようなものが起きました。
当方が謝って、普段話している分には以前と変わりません。
すれ違いの辺りからiPhone(au)にしたらしいですが、
当方の携帯に絵文字が表示されないとかありませんよね…

やはり、迷惑に思われているんですかね?

A 回答 (4件)

 迷惑に思うならメールさえ返信して来ないのではないかな?



急に絵文字や顔文字が減ったなら近況変化があった、相手の
気持ちの面で落ち込む何かが有ると使わなくなるかも知れません。

◇距離を置きたい。
って事のサインも考えられるけど、絵文字や顔文字無くても
返信あるなら、実際会って話聞いても良いかも?!
「最近何かあった?」って相手の心を探ってみるとか、、、。
思い当たる事あれば、それが原因かも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実際に会えれば、良いのですが…
メールという文字だけでのやり取りは
無機質なものだなと感じ、当方はどうも好きになれないです。

会う機会を作らないとですね!

お礼日時:2012/07/01 08:04

( ノ゜Д゜)こんにちは



iPhoneの人からのメール,相手は絵文字を使っているんですが,こっちには絵文字なしで送られてくろみたいですよ(つд⊂)

iPhoneの友達が言ってました(^<^)

でも,その子はSoftBankだった気がするのであんまり役にたたないかもしれないです゜(゜´Д`゜)゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

当方の知人(SoftBank)のメールはスペースや=になっていますσ(^_^;

しかし、auの方のは絵文字が表示されているような気がしました…

メールというものが、嫌いになる一方です(´д`)

お礼日時:2012/07/01 08:10

つまり貴方の質問は形式上はこうです。

「彼女のメールが短くなったのは嫌がられたからでしょうか」
でも貴方が本当に問題にすべきはそれですか。片思いの彼女に嫌がられているかどうか聞いて、どんな答えなら納得するの?貴方が彼女に「僕の彼女になって下さい」って言えば良いだけじゃないですか。うん、それ以外何も言う事なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

当たって砕ける前に、
ダメな気配を感じています。
やっぱ、勇気がないのかも。

お礼日時:2012/07/01 07:59

そうですね。



迷惑とまではわかりませんが、彼氏にしたいと思っていないのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

思い当たる節があるので、そうかもしれませんね。

お礼日時:2012/07/01 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!