プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ものすごく悩んでいます。

私は、どちらかというとぽっちゃり型で、
足も、腕も、太いです。
けど、なによりおなかが出ちゃってるんです!!

足や腕は、これから順番に補足していけばいいと思っていますが、
もうすぐ学校で水泳があるので、
おなかはどうしてもへこましたいんです。
なるべく早く。

短期間で、効率的におなかをへこます方法を知っている方、
いらっしゃったらぜひ教えてください。
お願いします。

ほんの少しのひとり言程度でいいので…。
かなり切実です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

大至急テレビの「特命リサーチ2001」をご覧ください。


部分やせを放映しています。
    • good
    • 1

  



  こんばんは! miksさん!

   現在、日本TV系列で 「 特命リサーチ200X 」にて

   [ 部分やせダイエット ] の特集をやってます!

   速く観てください! 急いで!
  
   役に立つかはわかりません!

   
    • good
    • 0

わたしも、お腹が出てきてヤバイと思い始めて、やった運動は腹筋!です。


お風呂上がりに腹筋を30回するだけで、お腹がだいぶんへこみました。
\(^▽^)/毎日すれば、大丈夫♪
その日によって、ちょっと回数を増やしてみる事もおすすめです!
    • good
    • 1

筋肉を増やすと、エネルギーが効率よく消費され、脂肪が付きにくくなり、太らなくなります。


更に、骨の強度も増すそうです。
東大の福永教授がお勧めの簡単な方法は、次のようにやることです。
「椅子から立ち上がり、座る動作を10回繰り返す簡単な運動」
立ち上がるときに息を吐く、これを週に2・3回続けるだけで、太ももとお腹の筋肉が鍛えられる。これで、筋肉が増え、脂肪を燃焼してくれます。
お試しください。
    • good
    • 1

こんばんわ初めましてnoname#62498です



私のウエスト維持方法です

お風呂に浸かって、お風呂の浴槽に足をかけて
湯船の中で腹筋です
辛いですが水の力が加わって
普通の腹筋より更に筋肉になるようです

私は子供を出産していますが
上記の方法で、サイズは58を保っています
    • good
    • 1

そりゃもちろん腹筋運動(ひねりも加えつつ)が一番です。



でも、自称スポーツ専門回答者の私としては、あんまり大きい声では言えませんが、ニッパーって言うのでしょうか、よくウエスト用の矯正下着ありますよね。
あれ、以外と効くと思います。

私は以前、体操競技選手だったのですが、腰の故障をもってまして、痛みがヒドイ時期は、運動中だけでなく、日常的に、ゴムでできた腰のサポーターをしていたのですが、あの時期、やたらウエストだけ細くなったもので。

もちろん目的は、ウエスト引き締めっていうわけじゃなかったんですが、常におなかの辺りがキュッとなって、背筋が伸びて、腹筋が緊張した感じになります。

ゴムでできていたので、汗もその部分だけ、かなりかきます。ただしムレムレ(笑)。

なので、大分、「部分ヤセ」って言うのですか?ウエストのみ、サイズダウンしましたよ。

こんな、なんか的はずれな情報でも良ければ、是非お試し下さい。
    • good
    • 1

もちろん、腹筋だと思いますが、早くということなので、


加えて、前日にナチュレ500gの一気食い+ファイブミニもしくは、市販のファイバーを山盛り飲んではどうでしょう。
ごぼうも、オリゴとうなので、効きます。
つまり、出す!
くれぐれも、体のために、やりすぎないでね。
では、すばらしい夏をお過ごしください!
    • good
    • 0

私は体系的には細身なのですが、ビールの飲みすぎのせいか胃下垂のせいか、おなかが少々出気味です(しかもウエストのくびれがなだらか過ぎる幼児体型(^_^;)



痩せている分余計目立つんですよね。
それで試したのが、ボディースーツ。
お風呂に入るとき以外は付けっぱなし。
最初は窮屈に思うかもしれませんが、慣れてくるとなんともなくなります。

1ヶ月も続けると、おなかは引っ込むし、ウエスト-5cm(^^)v・・・しかも姿勢も良くなりました。
指輪をはめつづけると、その部分だけが細くなるのと同じ原理でしょうか?

あっ、それとボディスーツは有名メーカーのもので自分の体型にあったものを。
    • good
    • 2

最近暑いじゃん?学校で暑いと着てたセ―タ―とかカ-デガンを脱ぐじゃん?それをどんなに暑くても腰に巻いてるの。

簡単な事だけど私は去年本当にこれでお腹がへっこんだよ!!試してみて!!
    • good
    • 1

私は短期間に体重を6キロ、ウエスト10cm縮めました。


東京から沖縄に移住して2年目ですが、あまり沖縄の外食が口に合わないので、自炊中心になったのと、職場の制服のパンツが前任者のお古で、かなりウエストキツメだったのが幸いして、自分でも驚くほど、ウエストが絞れました。
まず、パンツですが、キツメのウエストでベルトをしていると、食事も食べ過ぎるとすぐきつくなるので、微妙に
食べ過ぎる事がなくなった事。
それと、外食から自炊に変わった事で、味が濃く、脂っこいものをあまり食べなくなったことがが原因だと思います。職場の女性に体型は服装に合わせて変わっていくと
言われた事がありますが、実際そのとおりでした。

それと一般的に腹筋を鍛えて、おなかを凹ますといわれてますが、それには限界があると思います。例えばプロレスラーや相撲取りなどは、常人以上のトレーニングと腹筋力をもってますが、お腹が出ている人が多いと思います。
逆にモデルなどの人はそれに比べて過激な運動をしているわけでもないのに、プロポーションを維持している事を考えると、コツは食事とウエストがキツメの服だと思います。食事は回数をへらさず、野菜中心で甘いものと油を控えるのがいいと思います。
短期間というのが、内臓脂肪が多くついている場合は難しいとおもいますが、一端、お腹が凹み始めると驚く程、絞れてきます。それまではじっとがまんです。
自分の体験ですが、参考になれば幸いです。では、では。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!