アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacにはTime Machineというバックアップ機能がありますが
ちょっとしたファイルの追加や、変更などだけで毎回システムまで
バックアップを取っていては時間が掛かって面倒です。
WindowsのBunBackupのようにバックアップ元とバックアップ先を設定して
簡単に差分バックアップができるようなソフトはないでしょうか?
できれば無料が理想ですが、有料でも日本語環境、ファイル名で問題なく
差分バックアップできるソフトを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

Time Machineって差分バックアップしませんでしたっけ?


最初にバックアップとっていれば、後は、変更した部分のみバックアップしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Time Machine 差分バックアップでググッたらすぐでてきました。
丸ごとバックアップするしかないと思ってました。
返信ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!