プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギター用シールドケーブルはどのようにしてアースをとるんですか?


あと調べたら内部のシールドを片方付けないみたいに書いてあったのですが、ギターからエフェクター間、エフェクター同士間、エフェクターからアンプ間のどこでも片方だけなんですか?

A 回答 (1件)

片側しか付けない人も居ますし、両方付ける人も居ます、


方向性があると言う人も居れば、そんなん関係無いと言う人もいます、

私自信は、散々試した結果「関係無し派」です、
それぞれですので、お好きな状態でどうぞ。

そろそろ、自信で試して判断することを覚えましょう、
他人の思う良い音と、貴方にとっての良い音は、違う音ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!