アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のユーミンの歌です。冬に暖炉の側で椅子に座り編み物をしているとかなんとかっていう感じの詩だったと思います。
そのぐらいしか覚えていないのですが、とても雰囲気のある静かないい曲でした。
CDを買いたくても曲名がわからないので、買えなくていました。ユーミンファンの方、わかったら教えてください!

A 回答 (3件)

「翳りゆく部屋」(かげりゆくへや)荒井由実時代の名曲のひとつ


これではないでしょうか。 下記で確認してみて下さい。

歌詞
http://www.utamap.com/

試聴出来ます。入っているアルバムも判りますよ。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
そこで、探したらわかりました。「経る時」でした。
自分の思い込んでた内容と全然違っていて、この質問内容ではみなさんわからないはずです。ごめんなさい!
でも、こういうサイトがあったおかげで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:59

私もユーミン大ファンです。


「いちご白書をもう一度」を昔ユーミンが作って是非歌ってほしいと思ってましたが今回新しいアルバムで聞けてうれしい限り。下記URLで歌詞を確認されては??ちなみに私は下記質問をしているものです。
♪波と風と潮風~??わからないのよ~

参考URL:http://www.s-ichi.com/ym/50.htm
    • good
    • 0

「翳りゆく部屋」だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!