プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまたジャッキーチェン質問ですが
酔拳のオリジナル版でも流れてる中国系インストゥロメンタルって
言うんですかね?
他のカンフー映画でも流れてたりするんですけど
この映画ではオープニングのクレジットとか酔拳の練習中とかに
流れてるんですけど
わかりますかね?
何方かお教え願います

A 回答 (2件)

自信ないですが下に記したURLで似たような曲がtopページで演奏されて


おります。ジャッキーチェンの酔拳は英雄、黄飛鴻の話が描かれているので、
何か関係があるかも知れません。見るには中国語フォント(GB)が必要です。
Internet Explorerで見た方がいいでしょう。

参考URL:http://www.huangfeihong.com/

この回答への補足

すみません
なぜか今日このサイトが見れました。
そうですコレです!
めっちゃカンゲキです!

この曲の原版のCDなんか無いんですかね?
ありがとうございました。

補足日時:2001/06/08 05:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのアドレスへ行けないんですけど、
間違ってませんか?

お礼日時:2001/06/04 08:21

あれは中国拳法の世界で言う国歌みたいなものでして、


名前は分かりませんけど伝統的な音楽です。
中国拳法の伝統音楽と言ったものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!