彼女が妊娠してしまいました。
私も彼女も大学3年生で、結婚はしているわけではありません。

普段から彼女はピルを飲み、私はコンドームしているのですが、
前にコンドーム無しでしてみたいと言われ、
薬を飲んでいることもあり、私も大丈夫だろうと一度試したことがあります。
もちろん中には出していないのですが、実際は射精時の精子じゃなくても
妊娠してしまうことは知っているので、まさかとは思いましたが妊娠してしまったそうです。

私は彼女が好きでしたが特別結婚までしたいという感情はありませんでした。
彼女にもまだ早いから中絶するよう話をしましたが、彼女は生みたいというのです。

私はまだ学生ですし、卒業もしたい。
彼女は退学しても良いといっています。
結婚の話もしたことなく、将来のそれに近い話もしていません。

なぜ彼女が生みたいのかの理由も「せっかく出来たんだから・・」なんていう程度で
明確さに欠けています。
せっかくもなにも、コンドームつけなかったのが一回だけで
いつも作ろうとしてたわけでもないのに何を言ってるんだと。
「でも・・赤ちゃんできたんだよ?」と話が進まないのです。

中絶すると母体に悪影響が・・という話を医者に電話して聞きましたが、
子供が出来なくなるというのはよっぽど遅い中絶で無い限りは
今の医学では問題ないそうです。
ただ、彼女の身体について調べてみる必要はありますが(虚弱だと問題ないとはいえないため)

費用も私が全額持ちますので問題ありません。
仮に入院になっても入院費すべて私持ちです。
(300万までなら貯金がありますし、すべて使い切ってしまうことも覚悟しています
中絶でそんなにかかることはないそうですが、念のため)

男はお金を出すだけ、女は体を傷つけるなんていう心境もわかるので
私も頭ごなしに中絶しろと言っているわけではありません。
自分のことしか考えていないと思われるかもしれませんが
学生の今はまだ早いし、就職活動だって始まったばかりです。
就職できなくてアルバイト生活で養育費の支払いにでもなったら生活どころじゃありません。

じゃあ就職内定が出ればいいのか?というと
だんだん話をしているうちに好意もなくなってしまいました。
彼女の口からも結婚したいという言葉は出ているわけでもないし
病院での中絶可否の検査も行ってくれないし
そうこうしているうちに日数も経つのもイヤですし、
もう平行線の話しが続き会いたくなくなってきています。

ただ、もう私は彼女に対して、子供ができたから結婚なんて気持ちはありませんし、
生む方向での解決策であれば、彼女とは何が何でも別れたいです。
まだ伝えていませんが、今の段階で、問題なく(法的に)別れられるものでしょうか?
私が父親ということになるのでしょうが、何か将来的に問題が発生するのでしょうか?

例えば、結婚していないのに、何らかのことで(あいまいですいません)
父親の同意書が必要、なんてことになったら
彼女から(そのときはもう彼女ではないとして)、サインが必要だからという理由で
連絡が来るとか・・。

考えれば考えるほどぐるぐる回ってしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中1~10件)

大丈夫です安心してくださいね


君がまっとうな人間であり
彼女が悪だと言う事は良くわかりました

分かりやすく簡単に説明しますね

彼女の子供を自分の子供として認める
これを認知と言います

では認知を君が受け入れなかったら?
DNAにより鑑定に移ります
でも安心してください
DNA鑑定は任意です、君が拒否の意思を示せば出来ません
なので実質認知する必要は無いんですね、ここまでOKかな?

次はもし認知した場合の損害について説明します
結婚する必要→ありません
養育費を払う必要→あります
今出産前であればこれから先を合計すればもの凄い額になります
絶対に認知はやめましょう

認知しない事で全てから逃れられます

次に彼女と君の関係について
子供は二人の同意です、出来たら責任を取るのは二人です
でも今回は君の責任は0です
出来ないはずなのに出来た、彼女の嘘ですからね、簡単に言えば詐欺です
ピルはしっかり飲んでいれば99%出来ません
そして外出しでの妊娠確立は1%以下です(ゴム無し、ピル無し)

彼女相当何かたくらんで居ると思いますよ?女は怖いですからねー
養育費などの事を考えるとですね弁護士費用はたいした問題になりません
法的に戦う事をお勧めします
    • good
    • 16
この回答へのお礼

心強い回答ありがとうございます。
認知って怖いんですね。
あんまり事を荒立てたくはないのですが
甘い感情で認知したことで養育費問題になると考えると・・。

>ピルはしっかり飲んでいれば99%出来ません
>そして外出しでの妊娠確立は1%以下です(ゴム無し、ピル無し)
そうなんですか?
あまりにも低い確率ですね。
となると0%ではないにしても、通常からは妊娠が考えにくいと。

>彼女相当何かたくらんで居ると思いますよ?女は怖いですからねー
いろいろ検索したのですが、中絶費用を騙し取る人もいるみたいですね。
彼女がそういうことをするとは思えないのですが
ともかく彼女の真意が知りたいところです。
がんばってみます

お礼日時:2012/06/23 19:18

回答が締め切られていませんが、その後どうなったのでしょう?


彼女と貴方はとてもお似合いだと思います
釣りでないなら貴方の回答からは何も感じられませんし起こるべくして起こったことなのだな、と思いました
人それぞれ事情があるでしょうし、中絶や、でき婚が悪いとは思いません
ただとても悲しくなりました、このなんとも言えない気持ちが貴方に伝わるといいですが
    • good
    • 29

私は、高Iで子供産んで


16で籍いれたよ。その年になってそんな
子供みたいなこと言ってるなんて恥ずかしい。
彼女の言い分も理解できない部分多いし、馬鹿みたいだけど
やるってことは、その人と結婚してもいいっておもってないと
しちゃだめだよ。
避妊しててもできるときはできるんだから。
新しい命を無駄にしようなんてひとすじでも考えることが
まず子供。子供に言われたくないかもしれないけど、
子供だって子供産めば母親にも父親にもなるんだよ。
覚悟もないのにセックスするな。恥ずかしい。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

あなたも精神年齢子供だね。
ひとつ前の回答の人と同じ。

私の質問内容も頂いた回答も全部読んでたら
そんな書き込みできないと思うけどね。

セックスが何の為にあるのか?
なんて正解の無いことなのに
覚悟もないのにとか書かないほうがいいよ。

どこぞの団体にでも属してるのかな?

お礼日時:2013/03/14 11:38

俺は高三生だ。

お前ふざけんな。妊娠というのは新たな命が宿るということだ。あんたの勝手な都合で命を殺すな。中絶とは新たな命を殺すということだ。女を抱くということはさまざまなリスクを伴う。あんたにはその覚悟がなかった。あんたは自分のするべきことを間違えている。あんたがまず、しなければならないことは覚悟もなしに女を抱いたことを悔いることだ。「抱いた女は一生守る」その覚悟で抱け。都合が悪くなって勝手に捨てるのは男として生きる価値もない。そんな男に幸福は訪れない。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

さすが高三ですね、というと他の高三に失礼になるので
あなたが特別精神年齢低いだけみたいですね。

他の回答も全部読みましたか?
私の文面も全部読みましたか?

それでこんな回答してるんじゃあんた一生精神子供のままだよ。
大人になれ。

お礼日時:2013/03/14 11:36

色々あったけど、彼女が妊娠してなくて良かったね。

皆の経験やアドバイスが役に立って良かった。その後どうなったのか気になってたけど、書かれないままだったから、それで終わったと思ったけど、久し振りに見てみて結果を知る事が出来て良かったよ。文面から賢そうな印象を持ちました。礼儀正しいし、好印象です。これから社会人になっても頑張ってね!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。

いまはお互い幸せにすごしています。
人生いろいろあるもんだと考えさせられました。

これからも長い人生、がんばっていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/14 11:35

今晩は。

以前に回答した者です。その後どうなりましたか?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

遅くなりまして大変申し訳ございません。

遅くなった理由は、本件とはまったく別のところにあるのですが、
それについては皆さんにとっては言い訳にしかなりませんのでここでは謝罪のみさせて頂きます。
返答をお待ちしていた皆様、大変申し訳ございませんでした。


代表して、No.23様のこちらに結果を書かせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

まず、簡単にはいきませんでしたが、
なんとか病院に連れていった結果、彼女は妊娠していませんでした。
ではなぜ妊娠したと言ったのか?という部分ですが、彼女いわく、
・コンドームをつけなかったことで、妊娠の可能性があったこと(少なくとも0ではない、と)。
・体に微妙な変化を感じ取った、と思った(上記原因により)。
・大学を卒業したら、私と離れ離れになるのが怖かった。

3番目の理由が特に大きかったそうです。
計画的にやったわけではないそうですが、私のことを好きでいてくれたために、
大学卒業した後、仕事で忙しいなどの理由から、すれ違いが発生したり
仕事疲れなどでケンカをしたり、別の綺麗な社会人女性との出会いがあったり・・
とにかく別れることになるのが怖かったと、コンドーム無しのエッチをする前から
恐怖にさえ思っていた、ということだそうです。
その恐怖から暴走を招いたようです。

そんな恐怖と戦っていたということに気づかなかったのは私の落ち度です。
私も当時、彼女のことを好きでいましたが、気遣いが足りなかったです。
別にいい人ぶるつもりはありませんが、そう思います。


検査の結果から妊娠していないことがわかり、
すでに私の気持ちが離れていたことから、
彼女は諦めて全てを白状してくれました。

彼女は別れたくないと泣きじゃくってしまい、
嘘をついたり、嘘の演技をしたりなどが発覚したせいなのか
見た目にも非常に疲れきった姿になってしまったので
このまま突き放すのも可哀想になってしまいました。

可哀想、という哀れむ気持ちだけで一緒にいるのも問題ありますが、
いまは以前のように、仲の良い男女の関係でいます。
当然、二人きりで会うこともありますが、
エッチはもちろんしていません。
彼女から求めてくることもありますし、
私もそれに答えてしまいそうになりますが、
今回の件を言葉に出し、止めています。

この先はどうなるかわかりませんが、
少なくとも今はまだこのままで良いかと思っています。
この関係が心地よいというわけではなく、
彼女の精神状態を思ってのことです。
それくらい彼女の見た目が変わってしまいました。
私のことを思ってくれた結果での変化だと思うと
私にも責任があるのかなと思います。

別に精神が狂ってしまったわけではないので
立ち直ってくれれば問題ないはずなのですが
少なくともいまは支えてあげようと思います。
逆に私にも気持ちの変化が来るかもしれませんし。


重ねて、返信が遅くなりまして申し訳有りませんでした。
問題としては解決しましたので、
ご解答を下さった皆様には感謝しております。
皆様からのご解答が無ければ、私自身が慌てた行動しか出来なかったかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 15:30

乙女チックな感情に騙されないでくださいね!


出産してしまったら あなたの人生何もかも終わりになってしまいかねません。

堕胎は法律違反ではありません。
ちゃんと認められていることです。

なんとか彼女を説得して 早く中絶させてください!
早ければ早いほど 母体への影響も少くてすみます。

入院の必要もありません。
数時間寝かせていただいて その日に帰れます。
大袈裟に考えなくても大丈夫です!

とにかくあなたの人生を一番に考えたほうがいいですよ。
産まれてしまったら ゆすりの材料にもなりますから…

彼女の説得がどうしても無理なら 今後一切の関係を絶つということ 一筆書いてもらったほうがいいと思います!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

遅くなりまして大変申し訳ございません。

ご心配してくださり、ありがとうございます。
結果としては彼女は妊娠はしていませんでした。

おかげさまで中絶などの話にもなりませんでしたので、
変わらない生活をしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 15:04

毎回、丁寧なお返事ありがとうございます。




女性は妊娠したら母になる、ということを知らなかったのですね。
たしかに、男性には想像しづらいだろうと思います。
全てとはいいませんが、多くの女性は母性本能に目覚め、本能的に赤ん坊を守ろうとすると思います。

あなたも、目の前にあなたに似た赤ちゃんを見てしまったら、とても殺せないと思います。
母性本能に目覚めると、女性は赤ちゃんの存在を体で感じているので、すでにその状態に近いです。


中絶は、できれば最後の手段と考えてほしい・・と私は願っています。
中期中絶の手術は、生きた赤ちゃんの手足を切断し、頭をつぶして取り出す手術なのです。
不快に思われたらすみません・・。


中絶か結婚か、というのは、よく知られているけれど、両極端な結論です。
その間にも、いろんな選択肢があります。

「小さないのちを守る会」のことを、どなたか書いてくださったと思いますが、それも選択の一つです。

どのような選択肢が他にあるのか、ご興味があれば、あらためて質問を立ててみられるとよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりまして大変申し訳有りません。

>あなたも、目の前にあなたに似た赤ちゃんを見てしまったら、とても殺せないと思います。

おっしゃるとおりです。
実際に見えない赤ちゃんを失くすというと、男の私としては
特に気持ちの変化はないのですが、
目に見えている赤ちゃんを殺すとなると、とても判断できません・・・。

最終的に、彼女は妊娠していなかったので
中絶うんぬんの話に発展せず助かりました。

皆様からの意見を伺った後では、
私も簡単には中絶を勧めることはできませんでした。

お礼日時:2012/08/05 15:00

私は申し訳ないのですが 法律の事とかは詳しくありません。


でも、少しいいですか?

私は女ですが、あなたの意見に同意します。
私は三回中絶していますが ちゃんとそのあと普通に妊娠しましたし、
何の問題もありませんでしたよ。

お腹の中の 芽生えた命がどうのこうのと こちらでも言うかたが居ますが
まだ産まれ出てない人間より、今現在生きている人間の方が よっぽど大切だと私は考えます。

彼女はどうやら嘘つきのようですが、
あなたを試しているのかしら?

妊娠を振りかざして 大威張りする女が 私は嫌いです!!
子供が産まれてしまったら 何もかも変わってしまう。
それこそ大変です!
どうあっても出産だけは阻止してください!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>まだ産まれ出てない人間より、
>今現在生きている人間の方が よっぽど大切だと私は考えます。

非常に勇気の出るお言葉です。


>彼女はどうやら嘘つきのようですが、
>あなたを試しているのかしら?

結果的には妊娠はしておりませんでした。
私のことを好きでいてくれたようで
卒業したら離れ離れになるのではないかと危惧しての
行動だったようです。

お礼日時:2012/08/05 14:57

やはり気になるのは




1:本当に妊娠しているのか?


2:妊娠しているとして、それは質問者さんの種なのか?


の二点です。

個人的には
質問文を拝見する限り
質問者さんは
彼女さんとは自由に別れる権利があり
もし回rに本当に妊娠していたとして

「それは俺の知らぬことだ」

と無視して良いと確信します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり大変申し訳有りません。
時間がかかりましたが、問題が解決しました。

大半の方がおっしゃっている通り
妊娠はしていませんでした。
病院に連れていって判明したことです。

ありがとうございました。

何もあわてることはなかったのですね。
やはり検査するのが一番であったと・・・・

お礼日時:2012/08/05 14:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠初期症状は早くていつ頃から?

こんにちわ。
またいつもの悪いクセで何でも妊娠初期症状に当てはめてしまっているのですが・・・。
現在高温期5日目(早すぎますよね)。
今朝、喉が痛くて風邪かな?ってか風邪だと思うのですが、よく妊娠初期症状って風邪に似ているって聞くので、どうなのかな・・・と。
生理予定日前の妊娠初期症状は早くていつ頃から出ますか?
また、どんな症状でしたか?

Aベストアンサー

こんにちは。

基礎体温はつけてらっしゃいますか?
私の場合は、高温期4日目くらいからの体温が
今までにないくらいに高かったです。
(いつもは36.8℃前後が37℃前後でした)
それが続いたので、もしかしたら・・・と思い、
生理予定日当日にチェックワンファストで薄い陽性反応がでました。
(現在妊娠5週目です)
微熱ともいえる体温なので、確かに風邪のような
体がだるい症状はありました。

しかし、個人差は大きいみたいですね。
体調はどうしても良い方向に当てはめてしまいますし・・・。
生理前の症状と似ている気もしますしね。
私も胸が張って痛かったのですが、いつもの生理前にも
なることなので、妊娠によるものなのかどうかは
判断できませんでした。
生理予定日になっても胸の張りがおさまらなかったので、
やっといつもと違うな、と感じました。

あまり意識しすぎないように、でも、希望を持って
過ごしてくださいね。
生理予定日頃には今よりははっきりしてくると思いますよ!

Q僕は大学生で今彼女がいます。 彼女とは高校と浪人が一緒で大学が別で県も違います。 僕は彼女のことが高

僕は大学生で今彼女がいます。
彼女とは高校と浪人が一緒で大学が別で県も違います。
僕は彼女のことが高2から好きで少しずつ連絡をとったりしてて周りの友達から付き合ってると勘違いされるぐらいでした。
そして高校卒業の時に意を決して告白しましたが当時彼女には中学から好きな子がいると言われてフラれました。
そして2人とも浪人して同じ予備校でたまにメールもしてました。
彼女の方が合格が早く決まっていつもの冗談で僕が合格したら一緒にご飯行こうか?と言ったら
結果的に行ってくれてその帰りに告白され付き合うことになりました。
ここからが質問です。
僕には中学から好きな人がいた彼女がなんで1年で僕のことを好きになったのかわからないんです。
僕は妥協案として付き合ってもらってるのかな?とも考えてしまいます。
長文で申し訳ありませんでした

Aベストアンサー

妥協?自分から告白してきたならそれはないでしょう。

ずっと好きな人がいて、でもその人とはうまくいかなくて、気持ちもスッキリ!切り替えてふと周りを見たら、いつも私を見てくれているあなたに気がついた…という感じでは?

とにかく、結果的に彼女になったんですから、二人のスタートラインに立てたのです。これからの道のりをどう歩んでいくのかを考えて。彼女を喜ばせてあげたり、幸せな気持ちにしてあげたり。妥協案かどうかなんて考えていないで、これからのことを考えてあげてくださいね。

Q妊娠初期症状についてです!

妊娠初期症状についてです!

9月29日行為を及んで、今日で六日目なんですが妊娠初期症状が現れたので妊娠検査薬で今日調べたら陰性でした。


生理予定日まであと、二週間あるんですが、妊娠してる可能性はありませんか?

Aベストアンサー

私と全く同じです。性行為から六日目に微熱・便秘・下腹部痛・眠気の症状が表れ、まわりから早すぎる、妊娠なんてありえないなど色々言われましたが、自分の体は自分が一番わかっているし、妊娠以外にはありえない症状だったのでその日から毎日検査薬を行い、性行為から14日後にうっすら陽性反応が出ました。生理はきっちりくるし、排卵日前後でもなかった。結局私には妊娠する可能性についての一般的な事は何一つ当てはまらなかったのです。もう一ヶ月前の相談なので結果はわかってるでしょうね。遅い回答で申し訳ありません。

Q女性の方に質問したいです 私は大学生(男)です。 私は2年前彼女からふられたのですが、2年間彼女こ

女性の方に質問したいです

私は大学生(男)です。
私は2年前彼女からふられたのですが、2年間彼女ことを想い続けています。

女の人がふるときは、固い決意があるとよく聞きます。

ヨリを戻したいと考えているんですが、どんなことをされたら嬉しいですか?
逆にどんなことをしたらうざいですか?

ラインは一応かえってきます。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

女性は別れたらスパッと気持ちをきりかえます。ふった側なら尚更です。もう過去なんです。
辛いかもしれませんが、彼女の幸せを思うなら、そっとしておいてあげてください。
それよりも、もっと自分を磨いて彼女の方からよりを戻したいって思わすくらいの努力をしたらどうでしょうか?
色んな経験をして、素敵な毎日を送ってくださいね。

Q受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

生理が来なくて初めて妊娠がわかると思うのですが、
その間の数日間に何か初期症状などはあるのでしょうか?

熱っぽくなるとかお腹が張るとか、
まだ出ないのでしょうか?

Aベストアンサー

生理前の症状に似ていますよ。

胸が張る
お腹が痛い
腰が痛い
吐気
眠気
頭痛
下痢
便秘
微熱
このような感じでしょうか。

整理が来ない時点で4週目になりますので、症状が出てきます。
まれに、何もない人もいるみたいですが…。
気になるのであれば、薬局で検査薬を購入して調べてみてはどうでしょう?

Q元旦那とは出会って3ヶ月で妊娠し結婚しました。しかし妊娠中に私が急性胃

元旦那とは出会って3ヶ月で妊娠し結婚しました。しかし妊娠中に私が急性胃腸炎になって夜中苦しみ我慢出来なくて朝方旦那を起こしたら キレて救急車呼んで勝手に行けと怒鳴られ 私は自分でタクシーを呼んで病院に行きそのまま入院になった事もありました。今だから言えますが入院中は浮気してたみたいです。寝起きが悪くて何度も衝突してきました。子供が産まれて1年くらい経った頃 風俗嬢3人と同時進行で付き合ってたのがバレてかなり揉めました。お金に困ってもないのに内緒で何年もキャッシングもしていたり プリペイド携帯を1年も隠し持っていたのもバレました。そして去年また不倫しました。今度は21歳の素人でした。私とは5年のセックスレス。ショックでした。それでも子供がパパパパ言うようになって可愛くなってきた頃から妊娠中よりも全然良くなりましたし子供を可愛がっていましたし許して戻りましたが セックスレスもそのままだし信用出来ないし 毎日イライラガミガミ言ってしまい喧嘩ばかりで離婚しました。いざ離婚したらほんとに寂しくてつらいです。こんなに寂しくてつらくなるなら私が我慢したら良かったのでしょうか ?

元旦那とは出会って3ヶ月で妊娠し結婚しました。しかし妊娠中に私が急性胃腸炎になって夜中苦しみ我慢出来なくて朝方旦那を起こしたら キレて救急車呼んで勝手に行けと怒鳴られ 私は自分でタクシーを呼んで病院に行きそのまま入院になった事もありました。今だから言えますが入院中は浮気してたみたいです。寝起きが悪くて何度も衝突してきました。子供が産まれて1年くらい経った頃 風俗嬢3人と同時進行で付き合ってたのがバレてかなり揉めました。お金に困ってもないのに内緒で何年もキャッシングもしていたり ...続きを読む

Aベストアンサー

結婚生活は、どちらか片方が一方的に我慢して続けていけるものではないでしょう。
貴女に必要だったのは、冷静な話し合いではなかったのではないでしょうか?
それと、旦那さんはかなり子育ての事とか軽くみられてたんではないですか?
今更ですが、第三者を入れて、もっと冷静に話し合いをするべきではなかったかと思います。
あと、妊娠期間中に浮気をしたり、寝起きが悪いって事で貴女が本当に具合の悪い時にあんな態度を取ってる時点で貴女に対して愛情は無いでしょう。
貴女はたしかに今現在寂しい思いをしてるかもしれません。
でも、それは愛ではないでしょう?
どちらかというと、未練ではないですか?
愛情の無い家庭で育った子供が幸せだと思いますか?
毎日怒鳴りあい、喧嘩ばかりしてる貴女達の姿を子供に見せるのですか?
それって、子供の為になりますか?
そして、貴女の為になりますか?
正直、この元旦那は(貴女の書込みを見る限りは)家庭人としては不適格な人じゃないかと思います。
貴女にも問題が無かったとはいえませんが、大事な時期に浮気をしていい理由には絶対になりません。
ですので、離婚して正解だったと私は思います。
今はどうあれ、将来的には離婚してよかった!と思えるように、今を頑張ってください。

結婚生活は、どちらか片方が一方的に我慢して続けていけるものではないでしょう。
貴女に必要だったのは、冷静な話し合いではなかったのではないでしょうか?
それと、旦那さんはかなり子育ての事とか軽くみられてたんではないですか?
今更ですが、第三者を入れて、もっと冷静に話し合いをするべきではなかったかと思います。
あと、妊娠期間中に浮気をしたり、寝起きが悪いって事で貴女が本当に具合の悪い時にあんな態度を取ってる時点で貴女に対して愛情は無いでしょう。
貴女はたしかに今現在寂しい思いをして...続きを読む

Q妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか? 私は今高校生です 5月7日に彼の家に遊びに行き

妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?



私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。


その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。



妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。


わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?


これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?


生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

Aベストアンサー

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出されない限り、妊娠する事はあり得ません。

排卵日だと思います、ではなく、妊娠を望まなかったら基礎体温を測って正しく排卵日を認識してください。
排卵が確定して24時間を過ぎれば、卵子は死んでしまうので、生理が来るまでは中出ししても妊娠は不可能です。
正しく「安全日」を捉える事が100の%避妊に繋がります。
かと言って、相手には必ずコンドームを付けて避妊するようにお願いしてください。
コンドームで失敗するようなら、付け方が間違っているので何度も失敗するリスクが高いです。
そんな中でコンドームをしていれば大丈夫、と安易に危険日に行為をして望まぬ妊娠になるのは馬鹿らしいです。

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出さ...続きを読む

Q女性の方に質問したいです 私は大学生(男)です。 私は2年前彼女からふられたのですが、2年間彼女こ

女性の方に質問したいです

私は大学生(男)です。
私は2年前彼女からふられたのですが、2年間彼女ことを想い続けています。

女の人がふるときは、固い決意があるとよく聞きます。

ヨリを戻したいと考えているんですが、どんなことをされたら嬉しいですか?
逆にどんなことをしたらうざいですか?

ラインは一応かえってきます。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

うーん…好きな人への熱がさめると、なかなか元にはいかないと思います。

別れたのならば主さんは既に彼女にとって全て過去になってると思います。

別れたのならばそっとしておいたほうがいいと思います。

彼女も主さんにまだ気がありそうならば別だと思います

Q妊娠初期症状があっても検査薬が反応しないのはなぜ?

PMSと妊娠初期症状が似通っていて、判断は生理が始まってから、もしくは妊娠がわかってからどちらかだったかわかる、ということは知っているのですが、

妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

Aベストアンサー

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、最初はごく微量です。赤ちゃんが順調に成長すれば日ごとに分泌量が急増し、受精後2週間で50IU以上になりそこで妊娠検査薬がハッキリ陽性になります。
一定の期間が経たないと反応しないのは、検査薬が微量のhCGには反応しないように作られているからであり、着床後すぐにhCGが大量分泌されないのは、胎嚢が見えたり心拍が確認できたり妊娠4ヶ月で3,000gの赤ちゃんを出産することが不可能であることからも判るように受精卵の成長(ヒトの発生)が進むスケジュールが決まっているからです。
ですから、妊娠検査薬が反応する以前に初期症状が出ることの方が不思議なのですよ。ツワリがなぜ起こるかもまだ科学的に解明されていません。

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、...続きを読む

Q女性とデートを重ねても恋愛に発展させられない。 私も彼女も25歳前後で、1ヶ月半ほど前に街コンで知

女性とデートを重ねても恋愛に発展させられない。

私も彼女も25歳前後で、1ヶ月半ほど前に街コンで知り合いました。
私は4月に首都圏に出てきたばかりで、彼女は地元で実家暮らしです。

彼女はシフト制で休日が合わず、これまで食事デートだけを3回しています。
これは私が悪いのですが、いつも男女を意識するような感じにはならず、なんでもない会話だけで終わってしまっています。


質問とご相談なのですが、

1. 食事は3度とも私から誘っていますが、向こうから空いてる日を提示してくれます。また、シフト提出前に「土日に休み取れるかも。何日が都合いい?」と向こうから連絡をくれたこともあります。これだけだと脈アリと取れるかもしれませんが、普通に数分遅刻してくる、イヤホンしながら登場、初回より化粧薄め、などただの友達としか思ってないように感じます。実際に、男友達も多く2人きりで出掛けることも多いようです(そういう話も普通にされます)。誰でもいいから構ってほしいタイプみたいなのですが、私は男として見られてないのでしょうか。

2. 今回のケースに限らず、男として見られるためにはどのようなアプローチをすべきなのでしょうか。恋愛経験が少なく、今後のためにも意識の持ち方などアドバイスいただければ幸いです。3回目は食事の後に軽く散歩をして「いま休みが合わないのは仕方ないけど、俺はもっと一緒にいろんな所に出掛けたりしたいと思ってる」「いつも食事に誘ったらわざわざ来てくれてうれしい」みたいに言ったんですが、こんなんじゃ好意を伝えてることにならないですか?

3. 街コンで知り合ったのですが、共通の友人は一人もいません。そのような相手に恋愛感情なしで付き合いを続けることって人によってはあるもんですか?食事は一度は割り勘しましたし、向こうから連絡をしてきたのもその後なのでタダ飯目当てという感じはないです(彼女は電車賃とかもかかってる)。


最初のデートがすごく楽しくて一気に好きな気持ちが湧いてきたのですが、その後はどうしても恋愛に発展させられる気がせず、デート後に冷めた気持ちになってしまうこともあります。女性って、デートを重ねてだんだん相手を意識するものなんでしょうか。街コンで知り合っただけで他の友達関係にも影響はないし、私が相手の立場で無いなと思ったらLINEブロックなり無視なりすると思うのでそう考えると余計に相手の気持ちがわかりません。

女性とデートを重ねても恋愛に発展させられない。

私も彼女も25歳前後で、1ヶ月半ほど前に街コンで知り合いました。
私は4月に首都圏に出てきたばかりで、彼女は地元で実家暮らしです。

彼女はシフト制で休日が合わず、これまで食事デートだけを3回しています。
これは私が悪いのですが、いつも男女を意識するような感じにはならず、なんでもない会話だけで終わってしまっています。


質問とご相談なのですが、

1. 食事は3度とも私から誘っていますが、向こうから空いてる日を提示してくれます。また、シフト...続きを読む

Aベストアンサー

文面を見る限り、相手の方はあなたのことを「友達以上恋人未満」と見ているのではないでしょうか。
相手に「男」として意識させるなら、思い切ってスキンシップを試みるのはどうでしょうか?
特に女性の方は、好意を抱いてる男性以外にスキンシップされることを嫌がると思います。スキンシップを試みることで、相手が今、自分の事をどう思っているのかが容易に推測できるのもメリットの一つだと思います。少し嫌がる素振りを見せたら紳士的に謝れば問題ないと思います。逆の場合はOKサインと同じだと思うので、思い切って踏み込む事ができるし、男らしい人と思わせる事もできるかもしれません。
自分は焦りすぎて何回も失敗してきたので、少しずつ距離を縮めていく事をお勧めします。手相とかを調べて、見てあげる事から始めてみるのはどうでしょうか?上から目線気味になってしまいましたが、応援しています。頑張って下さい


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報