アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、ご教示ください。
自分のパソコンに保存しているJPG等の画像を携帯(iモード)の待受け画面へしたいと思います。
そこで、携帯の待受けにするためにはどのような方法があるかご教示いただければと思います。
たしか、HP上で画像を携帯用に変更できるサイトがあったかと思うのですが、ご存知でしたら宜しくお願いします。
また、何かアドバイス等もあればお願いできたら幸いです。

A 回答 (2件)

私は、「ドコアルダイレクト」というサービスを使っています。


↓これです。
http://docoal.com/docoal_direct/PC/

自分のケータイ宛にメール添付するだけで、
サーバに上がるので、後送されてくるアドレスを
クリックすると、上げた画像が見られます。

あとは、それを画像保存するだけです♪

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/
    • good
    • 0

こちらを利用してみてはいかがでしょうか。


http://www.a-groove.com/photocome2/

参考URL:http://www.a-groove.com/photocome2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!