プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
ここ数か月、毎日眠くて仕方ありません。
毎朝コーヒーを1から2杯飲みますが、飲んでも眠いです。
睡眠時間は6~7時間くらいで、布団に入ればあっという間に眠れるタイプです。
特に今日は朝目覚めてから(6時前)今までずっと眠いです。
今日の場合は昨日ビールを飲んだせいかなぁとも思いますが
精神的な事はあまり考えられないです。
服用している薬は、コレステロールを下げる薬、リバロ錠1mgです。
睡眠障害の病気なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらの可能性はありませんか?


http://www.sleep.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか・・という感じです。この病気の患者は肥満の方が多いのですよね。
私は肥満じゃないですし、服用している薬のせいかなとも思いますが、ネットで副作用を調べるとここまで強い感じの
ものでないようです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/24 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!