この前から、ず~っと気になってることがあります。
高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って曲、以前に誰かが歌ってましたよね?
それが誰なのか全然思い出せません。知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

The gardensの「BELIEVE」という曲です。



高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」についての、

No.44081 The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

という質問が以前にありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
自分なりに探してみたのですが見つからず、聞いてしまいました。
でもこれでスッキリしました。

お礼日時:2001/05/13 21:59

gardensの「BELIEVE」じゃなかったですか?


結構以前に同じ問合せがあって答えた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
質問する前に 自分なりに探してみたのだけれど見つける事が出来なかったので
聞いてしまいました。(お手数かけてしまったみたいですね)

お礼日時:2001/05/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋克典&仲間ゆきえ「愛してる」の歌詞が知りた~い!

ドラマは見てなくて、友人からイイヨって聞いたので気になります。
高橋克典んほHPなどでさがしたのですが、歌詞までは載ってませんしね。
教えて下さい!!

Aベストアンサー

ごめんなさい、回答ではありません。

著作権者に無断で歌詞を転載すると、
著作権法に触れるおそれがありますので、
ここでお教えすることはできません。

歌詞を知りたいのであれば、CDを借りることをおすすめします。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html

Q近親愛、同性愛の歌

近親愛、同性愛をテーマにした歌を何か知りませんか?

ほのめかす表現があるだけでも結構です。

回答お願いします。

Aベストアンサー

こんなのはどうでしょう。
ALI PROJECTの「ナルシス・ノワール」という曲です。
http://lyric.kget.jp/lyric/gh/pi/
http://www.youtube.com/watch?v=jLIa-nKA9m0

Qこの歌誰の歌?

今年ではなく去年発売された、歌い出しが「誰もいない 街で…」だと思うのですが、ちなみに女性ボーカルです。だいたいでも結構ですのでよろしく!

Aベストアンサー

「rumble fish」

Words by D・A・I
Music by D・A・I

じゃないのかなぁ。もし間違えていたらごめんなさい。
歌っているのは Do As Infinity です。
角川映画「仮面学園」の主題歌だったと思います。

Qこの歌は誰の歌?

結構古い歌だと思うのですが。

「~酒が飲めるぞ」という風な歌詞があり、一年中一月から十二月までなにかにつけて「酒が飲めるぞ」という内容です。

たしか「四月は花見で酒が飲めるぞ」みたいなのがあったような。

どなたかお願いします。

Aベストアンサー

バラクーダーの「日本全国酒飲み音頭」です。

Q高橋幸宏らの「ALL WE NEED IS LOVE(愛こそはすべて)」

1991年発表(CD発売?)「ALL WE NEED IS LOVE」というオムニバスアルバムがあります。
高橋幸宏や高野寛、桐島かれんらたくさんの日本のミュージシャンがBEATLESの曲をカバーしているアルバムです。
その1曲目、アルバムタイトル曲「ALL WE NEED IS LOVE」、あの「ALL YOU NEED IS LOVE」のカバーですが、前奏で流れている数秒間の曲が何か知りたいのです。(おそらく国歌でもドラクエでもありません)

BEATLESの「ALL YOU NEED IS LOVE」は、前奏にフランス国歌ですが、高橋幸宏らの演奏するものは、違うんです。どこかの国歌のような、あるいはドラクエ風戦闘音楽のような感じです。

数年前わたしがあるイベントでその曲を流したところ、中高生の少年たちがその前奏部で「おお」というような、反応を示したのでその年代の子たちには周知の曲なのかもしれません。

どなたかわかる方、教えて下さい。

レーソーレミファ♯ーしーミーレドレーそーらーらしドードレミーファ♯ソラー

ひらがなはオクターブ下の音です。

1991年発表(CD発売?)「ALL WE NEED IS LOVE」というオムニバスアルバムがあります。
高橋幸宏や高野寛、桐島かれんらたくさんの日本のミュージシャンがBEATLESの曲をカバーしているアルバムです。
その1曲目、アルバムタイトル曲「ALL WE NEED IS LOVE」、あの「ALL YOU NEED IS LOVE」のカバーですが、前奏で流れている数秒間の曲が何か知りたいのです。(おそらく国歌でもドラクエでもありません)

BEATLESの「ALL YOU NEED IS LOVE」は、前奏にフランス国歌ですが、高橋幸宏らの演奏するもの...続きを読む

Aベストアンサー

確かこれ、ロシアか旧ソ連の国歌だと聞いたことがあります。
'91年といえば旧ソ連が崩壊した年で、
この曲が制作された頃のソ連は民主化運動に伴う内戦

ロシアの国歌が聴けるリンク集
http://members.at.infoseek.co.jp/inouen/anthem/link/europe.html#russia

旧ソ連の国歌が聴けるリンク集
http://members.at.infoseek.co.jp/inouen/anthem/link/former.html#ussr

ちなみに高橋幸宏は、YMO時代の'80年には、
アメリカ国歌に続いて「All We Need Is Love」を演奏するということをやっています。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/inouen/anthem/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報