ララララララララーラーラーラ~で始まり女性が歌っています(グループ)かも?外人が歌っていてかなり古い歌でテレビなどでは度々かかっています。曲の邦題の後ろに、何々のエンジェルと付いていると思います。情報が少なく質問が解りにくくてすみません。

A 回答 (3件)

ユーリズミックスかな?邦題は原題そのまま「ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル」


Eurythmics 「There must be an angel」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。この曲です。ずっと気になっていましたがどうしても解らずイライラしていました。しかし良く解りましたね。これからずっと聞けるのでうれしいです。感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/24 19:07

こちらでしょうか?



Eurythmics - There Must Be An Angel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。こんな少しの情報だけで教えてくださりありがとうございました。これからはお気に入りに登録して聞きたいと思っています。

お礼日時:2012/06/24 19:11

違うとは思いますが、これが浮かんだので・・・



★Minnie Riperton(ミニー・リパートン )- Loving you


違ってたらごめんなさい(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違っていました。でもこの曲も良く耳にする曲でいい歌ですね。お気に入りに登録しましたのでこれからも聞きたいと思っています。。

お礼日時:2012/06/24 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q変な邦題 ナイスな邦題

昔、洋楽の曲にはよく邦題がついていました。だれが考えているのか分かりませんが、よく出来た邦題、笑える邦題、意味不明な邦題、色々ありました。
そんな邦題の傑作を教えてください。
イメージしてるのは、
Beatles:A Hard Day's Night⇒ビートルズがやってくる ヤア!ヤア!ヤア
Help:4人はアイドルもだけど酷くねー。
Aerosmith:Sweet Emotion⇒やりたい気持ち
そういう曲なんですが、ストレート過ぎませんか?

Kiss:Love'em And Leave'em⇒愛の絶叫
なんのこっちゃい

Jerry Wallace:Lovers Of The World⇒男の世界
MandomのCM曲。誰でも知ってる曲ですが、原題を憶えている人の方がすくないのでは。ウーン、マンダム

Boys Town Gang:Can't Take My Eyes Off You⇒君の瞳に恋してる
これは、名邦題だと思います。

こんな感じですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お邪魔します(^o^)丿

実を言うと私の時代には邦題無しの物の方が多かったのですが(^_^;)・・・自分にとっては邦題全部がおもしろいんですけどw
なのでちょこっとだけ(^.^)

[変な邦題編]

コルピ・クラーニが出ていたので自分の中でクスッときた邦題
★ アルバムTales Along This Road「世にもコルピな物語」より
  「いい旅、鳥気分」 - Free Like An Eagle   日本盤ボーナストラックだったと思います。

BURRNかなんかで邦題を募集したとか聞きましたが・・・他も面白かったです。rectverbさんのおっしゃるとおりなかなかふざけていて面白いですよね。


★Steel Panther アルバムFeel The Steel「鋼鉄の女豹」より
  「 ヒモへの哀願」ーStripper Girl

★アリスクーパー アルバム「Killer」 より
 「俺の回転花火」 ーUNDER MY WHEELS ・・・下ネタですけど(^_^;)邦題の方が面白い感じが・・・

★AC/DC アルバムLet There Be Rock「ロック魂」より
  「素敵な問題児」 - Problem Child ・・・素敵な?意味がわかりませんw

★そしてフランク・ザッパが出ていたので、覚えている「イリノイの浣腸強盗」-The Illinois Enema Bandit ・・・確かに邦題すべてがおかしいんですけど(~_~;)

★Andrew W.K. アルバムI Get Wet「パーティー一直線」より
  「 宴を求めて三千里 」-We Want Fun

★あとアルバムタイトルなんですが
  サムラ・ママス・マンナの「ごはんですよ!」(原題:Maltid)
・・・スウェーデン語のSmaklig maltidでめしあがれっていう意味らしいですが、訴えられないのか心配です(^_^;)

★ダサくなってる編
 Warrant  「いけないチェリー・パイ」ーCherry Pie・・・チェリー・パイだけでいいじゃんと思いました(^・^)


[ナイス編]

★ローリング・ストーンズ 「悪魔を憐れむ歌」ーSympathy for the Devil
 ・・・原題も邦題もいいですね。

★Jellyfish 「おやすみ」-Hush
 ・・・確かに歌詞も曲も眠気を誘いますね

邦題の面白さって日本人にしかわからないですよね~前にドイツの人に適当英語で(メールですが)説明しようとしましたが伝わりませんでした(>_<)

自分の質問ほっておいて遊びに来てしまいました(^_^;)ちゃんとこれからCheckしますよぉ~回答数にびっくりしましたけど^_^;大丈夫です。パワートリオが来るだろうなぁと予想はしていましたから!(^^)!

お邪魔します(^o^)丿

実を言うと私の時代には邦題無しの物の方が多かったのですが(^_^;)・・・自分にとっては邦題全部がおもしろいんですけどw
なのでちょこっとだけ(^.^)

[変な邦題編]

コルピ・クラーニが出ていたので自分の中でクスッときた邦題
★ アルバムTales Along This Road「世にもコルピな物語」より
  「いい旅、鳥気分」 - Free Like An Eagle   日本盤ボーナストラックだったと思います。

BURRNかなんかで邦題を募集したとか聞きましたが・・・他も面白かったです。rectverbさんのおっしゃ...続きを読む

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Q歌っている外人人は誰ですか?歌手名教えてください

ラジオとかで流れてたのですが、「♪グディグディ、グディグディ、ラービュ、ドゥユウォナディスワン♪」と何回か「グディグディ」とゆうのが出てきます。女の人かな・・グループなのかな?歌っているのは、でダンスぽっかったです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

曲名は、GOODY GOODY
歌っているひとは、Lisette Melendez
では、ないでしょうか?
きっと、そうです。
私も好きなので!

Q外人はすべて歌がうまいか?

 私の勝手なイメージとして、外人はすべて歌がうまいというイメージがあるんですが、実際どうでしょうか?。
 素人の人でもすべてうまいと思っているんですが。

Aベストアンサー

平均すると日本人よりもはるかにうまい
と思います。田舎町のバーで歌っている
人でも素人目にうまいなーと思うぐらい
ですから、売れている人の大半はうまいと
考えてもいいと思います。

ただ、口パクは海外でもあります。
アイドル系だとへたくそな人もいるんじゃないかな
と思います。

Qビリージョエルのコンサートで、1曲だけ歌った外人

ビリー・ジョエルのヤフードームのコンサートへ、行って来ました。コンサートの途中、1曲だけビリーとは別の外国人アーティストが歌ったのですが、一体誰だったのでしょうか?曲は、28年ほど前に流行ったものだったんですが、その曲名も思い出せません。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

AD/DCのHighway To Hellです。
歌っていたのはツアースタッフのChainsaw(チェーンソー)さん。
別に何か有名な人と言うわけではないのですが、今回のワールドツアーでは何回も歌っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報