なぜ、尾張と三河だと、尾張は圧倒的に悪人が多いのか???????

A 回答 (1件)

極悪人がその他大勢だからじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qちょっと特殊な用紙が欲しいです(名古屋・尾張地方で)

仕事用の書類を自作しようと思ったのですが、
用紙をどこで探してよいのかわからず投稿しました。

欲しい用紙は
(1)A4サイズの黄色の用紙
(2)B5サイズで、普通のコピー用紙よりも少し厚め
 出来れば中央部に切り取り線が入っている用紙 です。

(1)の方はネットなどでも見つかるのですが(2)が見つかりません。
(2)は上半分に質問を、下半分に回答を書いてもらう用紙なので、
通常より多少シッカリした用紙が希望です。

こういう特殊な用紙を扱っている文房具屋さん、ネットのお店などご存じでしたら
教えていただけると大変うれしいです。

Aベストアンサー

ミシン目は#1さんの回答にもありますが、以下のようなカッターを一つ買っておくと何かと便利ですよ。
ミシン目もOKです。
http://www.jimu.co.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=939_1058_1063_1936&products_id=28642
紙に関しては私はネットで買っています、以下のお店はかなり多くの種類がありますからサンプルを取り寄せてみてはいかがですか?
http://www.moriichi-net.co.jp/index.php
    
尚、500枚くらいの規模になれば以下の印刷屋さんに出してミシン目加工をしてもらうのも一方法です。
http://www.printpac.co.jp/
Officeで作った原稿でも受け付けてくれます。
135Kgの紙で注文すればいいでしょう、90kgが普通のチラシの厚さです。
尚、書き込んでもらうのならマット紙にしたほうがいいです。

Q名古屋市のUR九番団地には、なぜ外国人が多いのでしょう

名古屋市港区のUR九番団地には、ブラジル語の看板が多くあったり、ブラジル人用のお店があったりと、ブラジル人の方が多く住んでいるようなのですが、なぜなのでしょう。
近くに、ブラジル人学校があったり、企業があったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

ここは、古い(40年近くなりますね)ので、間取りが狭いのです。
それで、新規に入る人は少なくなってしまいました。
で、社宅として大量に借り上げしてる企業が、外国人労働者に与えているわけです。
でも、さすがにこの不況で数がめっきり減りましたよ。みんなブラジルに帰ったのかな。
URもここの処置には頭を悩めるでしょうね。
ほとんどが50平米ぐらいの部屋ですから。

Q尾張一ノ宮~高山~滑川、滑川~新宿で一番安い行き方は?

1日目 尾張一ノ宮のいとこの家を出発し、高山を観光して滑川の祖父母の家に行き、
2日目 滑川の祖父母の家から新宿まで帰るルートで一番安い行き方を教えてください。

電車でもバスでも何でもいいです。

Aベストアンサー

>1日目 尾張一ノ宮のいとこの家を出発し、高山

岐阜までは、JR・名鉄どちらでも良いのですが、岐阜から高山まで高速バスがありますので、それを使いましょう。名鉄岐阜駅隣の岐阜バスターミナルから出発です。
9月2日までは、キャンペーンで片道2,000円で行けます。

岐阜バスのHP
http://www.gifubus.co.jp/

ここから、高速超特急バス>都市間高速バス>高速高山線で詳細が判ります。



>高山を観光して滑川

富山までは、濃飛バスが特急バスを運行しています。片道2,000円です。

濃飛バスのHP
http://www.nouhibus.co.jp/

高速・特急バス>高山~古川・富山線で詳細が判ります。

富山から滑川までは、JR北陸本線 320円もしくは、富山地方鉄道 591円で。


>2日目 滑川の祖父母の家から新宿

滑川から池袋まで高速バスがあります。片道7000円で北陸道 滑川ICが乗車箇所になります。

富山地方鉄道 高速バス 富山-東京(池袋)線
http://www.chitetsu.co.jp/bus_b/tokyo.html

>1日目 尾張一ノ宮のいとこの家を出発し、高山

岐阜までは、JR・名鉄どちらでも良いのですが、岐阜から高山まで高速バスがありますので、それを使いましょう。名鉄岐阜駅隣の岐阜バスターミナルから出発です。
9月2日までは、キャンペーンで片道2,000円で行けます。

岐阜バスのHP
http://www.gifubus.co.jp/

ここから、高速超特急バス>都市間高速バス>高速高山線で詳細が判ります。



>高山を観光して滑川

富山までは、濃飛バスが特急バスを運行しています。片道2,000円です。

濃飛バ...続きを読む

Q三河地方のお花畑

愛知県三河地方で花畑をさがしています。
4月下旬辺りに友人と自然散策をしようと計画しているのですが、なかなか希望に一致する場所が見つかりません・・・

立派な花壇に植わっているようなところではなく、できれば自生のお花畑をさがしています。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3月でしたら足助のカタクリの花 もあったのですが4月では遅いようです。自生のお花畑(難しいように思います。)多少は手が入っていないと綺麗な花が咲かないのでは。
 岡崎と豊田の間 奥殿陣屋 の周辺はお花畑があります。季節により違うので そのときに咲き誇っているかどうか?
http://www.city.okazaki.aichi.jp/menu5323.html

Q愛知県尾張周辺の道路

以下の地域で一般道路が広い、早い、空いているを総合的に見て快適な順にしてください!
コメントを添えてもらえるとうれしいです!

A三重県桑名市
B愛知県弥富、愛西、蟹江
C愛知県一宮、稲沢D名古屋市名東区、長久手町
E岐阜県岐阜市

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

先の質問に答えさせていただいたものです。僕は今県内に住んで居ないですが南区・緑区に良く出没する人間です。分かる範囲でお答えします。


桑名とひと括りで言えども、旧長島町はレジャー施設として人気がありますので、休日は混雑します。夏休みにもなると、長島スパーランドへ行く車で旧長島町の道は混雑します。
主要な道自体としては国道23号線はトラックが多く、国道1号線は桑名駅周辺を除き片道1車線ですので案外走りにくい印象があります。もちろん印象だけですので、実際に住んでいる方から見ると走りやすい道かもしれません。
北方面だと国道258号線がありますが、意外と走りやすい道だと感じました。大垣までも渋滞がなければ案外近いですよ。
逆に名古屋方面への電車でのアクセスですが、JRの混雑振りがはんぱねぇ印象があります。最近乗ってないので変わってるかもしれませんが3月のJRダイヤ改正で四日市方面の電車が増える前は、通勤ラッシュ時間帯は大混雑でした。
近鉄のほうが本数が多いです。ただ、電車賃も高いはずです。


先の回答者さん同様そこまで人口が多い地域ではないので、さほど混まないとは思います。ただ、あまり走ったことが無いです。
蟹江・弥富から下道で三重県方面に行こうとすると木曽川大橋(23号線)、尾張大橋(1号線)あたりで流れが止まることがあります。国道1号線は伊勢大橋(揖斐・長良川)の中央に信号が有るため、良く渋滞します。その信号から北方面の道は長島スパーランドと木曽三川公園との抜け道として知ってる人は知ってる道です。
弥富にある海南こどもの国は幼少の頃親に良く連れて行ってもらった記憶があります。
http://www6.ocn.ne.jp/~k-kodomo/


先の回答でも紹介した国道22号線名岐バイパスは混雑します。ただ、混んでない時間帯だと名古屋方面へのアクセスも早く重用できます。
ただ、小牧・春日井方面の一般道(国道155号線)はあまり充実してなかった印象があります。曾祖母が一宮駅徒歩5分(新生)に住んでいましたので、20年以上前の印象のものすごい強いのですが、一宮駅から名古屋方面が鉄道高架化で踏切が無くなり市内はだいぶ走りやすくなった印象があります。

一宮の場合、高速道路はJCTもあり色々な方面に行きやすいですが、週末の名神高速は渋滞します。


長久手・名東は先の回答者さん同様、県道6号線は長久手の万博開催地から西方面に真っ直ぐ行くと県道60号線(広小路通)に出て、星が丘・今池・栄・伏見・名古屋駅と主要な地点を経由しますので、渋滞します。ただ、空いてる時は主要な地点に行きやすい場所ではあります。
長久手古戦場から日進方面(県道57号線)は片道2車線です。
国道302号線も整備されている区間は片道2車線ですが、通勤時間帯は上社から天白高校東の信号(南方面)まではあまり流れがよくない印象があります。勝川(北方面)はあまり走った頃が無いですが、国道302号線は通勤時間帯は良く渋滞する道路です。


岐阜市内はあまり走ったことが無いですね。というわけで省略。


http://www.mlit.go.jp/road/traffic/pref23/index.html
渋滞情報等は日曜日や通勤時間帯に上記サイトで確認してもらえばと思います。僕も全ての道路に精通しているわけでないので。


一応、僕の出没エリアの主要道路も解説しておきます。

国道23号線、通称名四国道と呼ばれる国道です。名古屋と四日市という中京工業地域を結んでいるのでそう呼ばれます。特徴としては平日はトラックが多い。夜間は飛ばす車がちらほら。慣れればそれまでですが港区周辺では平日昼間から渋滞しています。ただ、全線2車線以上なので慣れれば走りやすいです。

産業道路、伊勢湾岸道の東海ICから常滑のセントレア近くまで結ぶ道路です。自動車専用道路で制限速度70キロ/hです。渋滞さえなければ常滑までなら南知多道路で十分です。常滑市内手前までは2車線です。

先の質問に答えさせていただいたものです。僕は今県内に住んで居ないですが南区・緑区に良く出没する人間です。分かる範囲でお答えします。


桑名とひと括りで言えども、旧長島町はレジャー施設として人気がありますので、休日は混雑します。夏休みにもなると、長島スパーランドへ行く車で旧長島町の道は混雑します。
主要な道自体としては国道23号線はトラックが多く、国道1号線は桑名駅周辺を除き片道1車線ですので案外走りにくい印象があります。もちろん印象だけですので、実際に住んでいる方から...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報