プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレイステーション2を購入しようと思っています。
用途はもちろんゲーム(ネットゲームはしない)なのですが、本体とソフトを買うだけでOKなのでしょうか?
本体にコントローラーとメモリカードとAV接続端子は付いていますか?
我が家のテレビは普通のビデオ入力端子しか付いていないものです。

本体の他に買うものがあるのでしたら、ご教示ください。

A 回答 (1件)

コントローラー、メモリーカード、AV端子は


全部ついてますので本体とソフトだけで結構ですよ。
ただコントローラーは一つしか付いてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速安い店を探して購入します(^-^)

お礼日時:2004/01/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!