タイトルどおりです^^

できるだけ短期間でお尻を小さくして、太ももをほそくしたいです!!

私は1年前まで全体的に太っていて痩せなきゃと思いダイエットをはじめました

結果今は1年前の15キロ痩せたのですが、

上半身ばかり細くなっていって、下半身が全くにほそくなりませんでした・・・・・泣


もうすぐ海の季節という事で下半身痩せしたいので

いい案おねがいします!!!


あと、胸を大きくする方法知っていたら教えてください( ◉◞౪◟◉`)


でわ、おねがいします

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A 回答 (5件)

太ももを細くするには足パカがイイですよ!!



胸を大きくするために私は豆乳を飲んでいます
少しですが大きくなりますよ

豆乳がムリでしたら↓のがイイですよ。ちょっと高めですが・・・
http:/www.re-bust.jp
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>>もうすぐ海の季節という事で下半身痩せしたいので、いい案おねがいします!!!



ウォーキングかジョギングだね。走れば足も細くなりお尻も小さくなります。

>>あと、胸を大きくする方法知っていたら教えてください( ◉◞౪◟◉`)

こっちは打つ手なし。もう一生ペチャパイとして生きていくしかないです。15kg減らす前に質問すればよかったのにね。残念。
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こんにちは



ランニングはどうでしょうか?
ちょっと時間がないので
きついですけど10キロとか毎日走ってください
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食事制限中心だったり、軽い運動ばかりで痩せた場合は、そのように痩せてしまう事が多いです。



食事制限でも運動でも、カロリー不足な状態で痩せていく時には必ず贅肉だけでなく筋肉も減っていきます。

15kg痩せたとしても、筋肉が減った割合が大きければ脂肪のほうはあまり減らせていないという事になります。脂肪は主に下半身についているので、脂肪があまり落とせなかった場合は下半身のサイズも太いままという事になります。逆に胸や背中などの上半身が細くなりやすいのは、酷使する機会が少ないので簡単に筋肉が落ちるからです。


綺麗に痩せたい場合、ダイエットに並行して筋トレでよく全身を酷使しなければいけないんですよ。
筋肉に強い負荷をかけることで筋肉は減りにくくなり、代わりに脂肪をより多く分解するホルモンが分泌され、皮下脂肪だけを落としていくことができるからです。結果的に、脂肪の多いお腹やお尻やももなどは特に細くなり、上半身と均整のとれた体型に変わって行きます。


本当は痩せる前から並行して行うのがベストなのですが、今からでも筋トレ頑張ってください。うまくできれば即効性があるので、ジムに行くか、加圧トレーニングに通うかすれば海に行く時期にはある程度変わるかもしれません。

時間やお金の問題で通えないなら、本屋で筋トレやスロトレの本を参考にして自宅でやってみましょう。
ただし、自己流でやるのと、しっかりトレーナーに指導された内容・負荷・フォームでやる筋トレは効果が全く違いますけれどね。
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ピザばかり食すのを止めましょう。


ちいパイで上半身は痩せていて、下半身だけが太いというのは想像できかねますが、ガンタンクみたいで可愛いと思います。
ですので、悲観することはないと思います。
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Q前ふとももの張り出しがすごいんです;(解消法)

タイトルの通りなのですが、前ふとももの張り出しがすごいんです。
私は今26歳なのですが、高校生くらいから始まっていたことに思います;

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ひざにもお肉がのっています;
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おなかから太ももに切り替わるところでボンッ!と出ています;
その位置が、横から見るとおしりが膨らんでいるところと同じような位置なので、
アンダーウェアを買うのにとてもやっかいなんです;

同じような状況で解消した方はいますか?
体験談のみお待ちしています。

今実践しているのはセルライト(あります;)をつぶすようにマッサージ(入浴時・毎日)と
部屋でのストレッチです。

ジョギングやウォーキングは足が太くなるという噂が怖くてできません;
実際どうなのでしょうか;

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 前ふとももの張り出し(その周りの気になる部分もすべて含めて)は、ほぼ間違いなく皮下脂肪が溜まりすぎているためです。セルライトも医学的には脂肪と同じです。
 試しに写真のように気になる部分を指で摘めるだけしっかりと摘み上げてみてください(体の他の部分でも試せます)。摘めた部分の厚みの半分が皮下脂肪の厚みです。皮下脂肪の下にある筋肉は硬くて、皮下脂肪と一緒に摘むということができません。ただし皮下脂肪が厚すぎると、指くらいでは摘めなくなり、鷲づかみすることになります。

 ジョギングやウォーキングで足が太くなるというのは、デタラメです。ジョギングやウォーキングは幾らやったところで筋肉はほとんど増えません。足の筋肉が増えるのは、100m競走のような強烈な力を短時間に出し切るような運動です(あるいはスピードスケートや競輪など)。オリンピック選手を見ても100mスプリンターは筋肉モリモリでしょ。それに対して毎日のように走り込んでいるマラソン選手の足はカモシカのように細くて締まっています。

 皮下脂肪を落とすのには、まずダイエット(食事制限)です。次にジョギングのような長時間続ける有酸素運動をすることです。マッサージは幾らやっても皮下脂肪は落とせません。足の太いのがむくみによるものなら、マッサージは一時的には効果がありますが(でもすぐに元の木阿弥になります)。

 前ふとももの張り出し(その周りの気になる部分もすべて含めて)は、ほぼ間違いなく皮下脂肪が溜まりすぎているためです。セルライトも医学的には脂肪と同じです。
 試しに写真のように気になる部分を指で摘めるだけしっかりと摘み上げてみてください(体の他の部分でも試せます)。摘めた部分の厚みの半分が皮下脂肪の厚みです。皮下脂肪の下にある筋肉は硬くて、皮下脂肪と一緒に摘むということができません。ただし皮下脂肪が厚すぎると、指くらいでは摘めなくなり、鷲づかみすることになります。

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