アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cs6が実用に耐えるレベルに動く、もっとも廉価なマックを教えてください。
CS6は、すべてのソフトをインストールします。

A 回答 (3件)

もし古いmacをお考えならPhotoshop CS6なんぞは、OS10.6~10.7と64ビット(必須)となっておりますので、お気

を付けを・・・
    • 0

CS6のすべてをという事なので

AVCHDファイルをPremiere Proで編集書き出しを想定すると
最上級のi7搭載の物でしょう
実用に耐えるという所をどの程度に考えるかによりますが動画扱うとなるとそうなります
最も私自身ではスペック不足を別の方法でやり過ごしていますが
Photoshopなどの静止画レベルなら最安の物でもメモリーさえ搭載すれば大丈夫でしょう
    • 0

CS6と言っても、動画編集する人と、数ギガバイトの画像を Photoshopで日常的に処理する人と、チラシと名詞が作れればオッケーという人では全然違うでしょうが、ちなみにウチのメインマシンは Mac mini のいちばん安いモデルで、メインアプリはCS4です。

購入当初はまさに「実用に耐えない」レベルで、後悔しましたが、メモリを16GB(半年前にAmazonで1万円前後)にしてみた途端、別物かと思うくらい快適になりました。ただ、光学ドライブがないのはさすがに不便で、日常的にCDやDVDでデータのやり取りする人にはお勧めしません。
    • 0