アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイレージでの国内旅行の手配を航空会社に電話でしました。このとき英数字の「予約番号」を教えてもらい、メールにてEチケットを送るのでそれを印刷して当日カウンターに行くように言われました。ところがこのメールを印刷前に間違って削除してしまったようです。再送信を依頼したく電話していますが話し中で繋がりません。

搭乗券は予約番号を伝えるだけではもらえないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

電話してメールを再送してもらう方法の他に、マイルを使った航空会社のマイレージ口座にログインすれば、たいていは予約内容をオンラインで確認できて、Eチケット相当の控えを印刷できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものですか!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 13:27

国内線って日本の事?



一般的には航空会社に電話すれば再度メールにて
チケットを送ってくれます。

また予約番号がわかっているなら其の侭でも
チェックインは出来ます。免許証等の提示を
求められるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、外国の航空会社のマイレージサービスで国内の航空会社の便を予約したのでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!