プロが教えるわが家の防犯対策術!

カリビアンコムについて

すべて動画をHDD上にダウンロードするとUQですと何十時間位かかると思いますか?また何GB位のHDDが必要ですか?
古い作品もそのまま残っているのですか?すると何百個位あるのですかね?

今円高だから安いのですか?

ファイルにウイルスがついていたりしないのでしょうか?
クレジットカードの悪用は今のところ大丈夫でしょうか?
一か月契約でもすべてダウンロードできるんですよね?使用期限もなく。
一か月契約は月の初めからでしょうか?それとも契約日から一カ月でしょうか?
その前に普通に解約すれば良いのですね。

質問が多くてすいません。

A 回答 (3件)

No.2の者ですが補足です。



我が家の場合、ダウンロード中にPCがスリープや休止状態になるとダウンロードに失敗しました。
ダウンロード前に電源の設定を変更しておくことをお勧めします。

ダウンロードの速度は他サイトも似たようなものでした。
カビリアンコムはどちらかといえば早い方でしたね(といっても十分遅い^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

UQだと一日一本が限界かもしれませんね。

それでも安いか...

お礼日時:2012/06/25 20:26

以前半年ほど会員でした。


No.1の方のいうように容量制限がありますが、自分の回線速度が貧弱だと制限一杯までダウンロードするのも大変です。
私もUQを使っていますが、平日は寝る前に1本ダウンロードしておく程度が現実的かと思います。
更新については細かいことを忘れましたので、HPで確認してください。
ウイルスについては私は大丈夫でした。

カードの件ですが、私はたまにネット通販で認証を受け付けなくなることがあります。
ジャックスに問い合わせたところ
「安全のため海外の動画サイトに登録した履歴があるカード番号を使ったネット決済を監視・制限している」
とのことでした。
カリビアンコム以外のサイトにも登録していたので何処のサイトが原因か分かりませんが、もしかしたらクレジットカードを悪用された方がいるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

UQだと一日一本が限界かもしれませんね。
他のサイトも同じようなものなのでしょうか?圧縮してあってサクッと出来る所はないのですかね?
またダウンロードはしたものの時間がかかりすぎる為、ファイルが壊れていたりすることも頻発するのでしょうか?一個一個確認するしかないですかね?

お礼日時:2012/06/25 18:00

あまり詳しくないですがw


規約では「契約者へのサービスの均等化を計るため1日のダウンロード量は各サーバからダウンロードしたファイルサイズを総合した,4.0Gbyteに限られる。(超VIPメンバーは8.0Gbyte)」とあります。
HDだと2GB/本くらいあるでしょうから、2本/日しか落とせませんよ。
つまり月に60本程度・・120GBが必要です。
会員でないのでDL速度は分かりませんけどw
まあ4GBなら多くとも数時間でしょう。
総数も見当も付きませんが、1000本だとして1年以上かかりますね~
2TB以上のHDDも必要なのでは無いでしょうか??

案外落とせないものだと私もはじめて知りましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

最大でも一本80円位ですかね?

お礼日時:2012/06/25 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!