アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性で20代前半の彼女が出来た!または20代前半の彼女と結婚したという経験ある方、どういう経緯で若い女の子をゲット出来たのか教えてくださいませ!


私は40代ですが若い女の子と付き合いたいです!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

A 回答 (5件)

こんにちは。


男が40歳だと20代前半はちょっと厳しいかな。40歳だと26~32歳くらいでぎりぎりだと思うよ。
僕は、20代前半の女性の知り合いはたくさんいるけど、きっと恋愛対象には見られていないと思う。最近23歳の女性と食事に行ったけど一回きりだったしね。去年は22歳の保育士さんと食事に行ったけど、やっぱりそれっきりになっている。

なのでとりあえず知り合いになる方法しか分かりませんが、僕の場合、僕の知り合いが開催しているパーティで知り合うことが多いです。そのパーティーでは、女性は半分くらいは大学生か新卒です。
 僕は若い人(男女限らず)と話すのが好きなのでよく参加しています。そして、連絡先を交換して、カフェ会とかに誘っています。だけどさすがに二人きりでの誘いは勇気がいりますね。
あとどうしても若い女性をゲットしたいのならクラブかな??女性は若いひとが多いけど男はおじさんも結構いるし、若い女の子ナンパして楽しそうに話している光景を結構見るからね。

今回はあまりアドバイスになっていませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クマちゃんは凄いな!
若い女の子と出会いある環境なんだね。羨ましい!

やっぱり俺はダメだな~~~
(ノ_・。)

お礼日時:2012/06/25 22:59

こんばんは。



何度も言いますが、もし質問者様が20代前半の女性だったらどんな男性と付き合いたい?
今の自分(質問者様)と付き合いたいですか?

相手となる立場になって考えてみて下さい。


また皆様おっしゃっているように、40代男性なら社会的地位や経済力を含めた大人の余裕が重要でしょう。

質問者様にそれがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それら要素は無いですね………
だからこそ苦しい立場であります。
(>_<")
底無し沼から脱出したい!
(;´д`)

お礼日時:2012/06/26 06:44

●経済力がある



●見た目が若々しい

●清潔感がある

●知識が豊富でどんな話題でも付いて行ける

などなど・・あればお付き合い出来るかもしれません頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部ダメみたい…………

汚くは見えないと思いますが、ハゲチビブサイクですからそれだけで超マイナスですよね。

やっぱりダメか。
(>_<")

お礼日時:2012/06/25 22:56

20代の女の子から見て魅力ある容姿ですか


経済力はありますか
二人で歩いていて親子と見間違われる様では希望無しです

条件に問題無ければジジ専の子も割と多いのでタイミングさえ合えば行けます
定期的に合うことができるスポーツジムやスクールなど
ダイビング、ヨット、乗馬、華道茶道、その他いろいろあります
飲食店の常連となっても知り合うことはできますね
仲良くなればそのお友達をもターゲットにすることができます
学生の方がお友達を紹介してもらえやすいですね

健闘を祈る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はハゲチビブサイク容姿の貧乏派遣社員です。

この時点で恋愛や結婚する資格は無いですよね………………

お礼日時:2012/06/25 22:53

最近こういう勘違い男性多いのですが、流行なんですかね。

結婚相談所につとめてる友人も
こういうこという勘違い中年男性が多くて困っていました。
芸能人の歳の差結婚の影響かな。

20代女性から見れば親と同世代なわけですから、本人の魅力だけでゲットは難しいでしょうね(芸能人は例外)。
あなたが逆に親世代と恋愛できるか?というと出来ないでしょう。同じ事です。


私の知人は、財産がもの凄くあって天涯孤独で、早死にしてくれそうな男性だからと倍の歳の男性と結婚していました。
旦那が死んでから30代後半~40代くらいに自分がなったら、20代の若い男性と再婚したいそうです。

または、ファザコンの女の子でオジサンにしか興味ないという子がいれば付き合えるかもしれません。
けど、同世代である親から反対されるでしょうね。

それか20代前半だけど、外見が酷過ぎて、同世代からはモテないので、諦めている。オジサンならこんな私でも
優しくしてくれるだろう!って方ならオジサン可かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり芸能人は特別なんですよね。
歳の差婚出来るのは選ばれた人間だけですよね。

20代前半の女の子でも容姿外見レベルの低い娘なら40代男性でも付き合ってくれる可能性あるかも……………

お礼日時:2012/06/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!