プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ある初対面の女性と二人で食事をしたりカラオケにいったりしました。
出会い系ではありません。自分より4歳年上の方です
21歳と25歳です。知人の紹介で知り合い会って話すことになりました。会うまでお互いに顔は見ていませんでした。
昼の1時に待ち合わせて会ってそこから9時半まで一緒に遊んでいました。
その女性は非常に魅力的な方で今後もぜひお付き合いしたいと考えています。
なんですがアガリ症なもんで会話がイマイチに感じました。
盛り上がる?時はそれなりに会話できていたとはおもいます。たまに車の中で沈黙があったのがすごく気にならます。そのときは相手は鼻歌なんかも歌ってました。
別れてから家について一通だけ「今日は一日ありがとうございました。また気が向いたら遊んでください」的なメールをしたら、「また休みがあったら遊びましょう」っと言ってくれました。
その方は病院勤めで休みが不規則で土日の休みが取りにくいらしいです。
ちなみにスタバに行ったりカラオケ、ランチ、夜景を見に行ったりして一日すごしました。
 
さてここからなんですがまだ二回目のデートを約束もしてはいないんですが二回目のデートはどうしようかな?っと考えています・・・・
二回目のデートで気をつけるべき点などありましたら教えてください。
またあまり買い物なんかはしないような女の子なんです^^;
少し遠出なんかはまだしないほうがいいですよね?あと一緒に飲みに行くのとかありなんですかね?
なにかいい案があればそれも教えてください^^;
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

時間に余裕があれば映画デートでお食事ですかね。



時間があまりなければお食事デートって感じでしょうか?

ゆっくり話しながら食事するだけでも十分だと思いますよ。
    • good
    • 0

私は車なら遠出嬉しいですね。


ドライブしながら美味しいもの食べに行くのもありではないでしょうか。
でも土日の休みがあまりとれないなら遠出は難しいですね。
それか、彼女に行きたいところはないか聞いてみてはどうですか?
彼女がお酒好きなら飲みに行くのも全然ありだと思います。
自分の話をするのではなく、彼女の話を聞いてあげてくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!