この写真のドアの裏に、女の子の水着のようなものと顔がうっすらみえます。
これは水着のポスターでしょうか?

「ドアの裏に貼ってあるこれは水着のポスター」の質問画像

A 回答 (8件)

武田久美子か岩井小百合か。

Kn1964さんのボケは今日もスベりました。
    • 0

http://www.idolmaster-anime.jp/
『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)
の痛ポスター。
    • 0

ポスターではなくてタンクトップを来た男性がこちらを覗いています。

目つき悪いです。
    • 0

カーペットそろそろ替えどきでは。

明るい色の方がいいですよ。
あっ、ドアね、、、ドアノブの位置少し低くないですか?
    • 0

未亡人

• 0

貞子
    • 0

いいえ、泥棒です。

• 0

いいえ

サンタクロースです。
    • 0