この写真のドアの裏に、女の子の水着のようなものと顔がうっすらみえます。
これは水着のポスターでしょうか?

「ドアの裏に貼ってあるこれは水着のポスター」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

武田久美子か岩井小百合か。


Kn1964さんのボケは今日もスベりました。
    • good
    • 0

http://www.idolmaster-anime.jp/
『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)
の痛ポスター。
    • good
    • 0

ポスターではなくてタンクトップを来た男性がこちらを覗いています。

目つき悪いです。
    • good
    • 0

カーペットそろそろ替えどきでは。

明るい色の方がいいですよ。
あっ、ドアね、、、ドアノブの位置少し低くないですか?
    • good
    • 0

                  未亡人

    • good
    • 0

  








  
                                 貞子
    • good
    • 0

いいえ、泥棒です。

    • good
    • 0

いいえ


サンタクロースです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像はドアの裏に水着のポスターが貼ってますか?

この画像はドアの裏です。
表側に女の子の白い水着と顔のようなものがみえます。
これは水着のポスターですか?

Aベストアンサー

いいえ、泥棒です。

Q水着のような下着vs下着のような水着だったら・・・

季節外れの質問ですが、イメージしてみて下さい!

「水着のような下着」と「下着のような水着」
プールサイドや砂浜を歩きなさい、となったら、どっちが堂々と歩けそうですか?
恥ずかしくて無理そうなのは・・・

男性、女性かかわらずどうぞ。

Aベストアンサー

「下着のような水着」

 たまにビーチなんかに居ますよね、下着も水着もない、まさにステテコとダポシャツと
ラクダの腹巻で闊歩してる麦わら帽子のオジサン。まあ、あれはあれで、下着でもある意
味、社会から認知されてるといえば認知されている…かな?。

 いけないのはブリーフ風海水パンツ…かな、中年の男の人がブリーフみたいな前合せの
ある白い水着で、なんかモッコリさせてプールサイドや砂浜を歩いていたら、ギャ~、と
てもじゃないけど目を覆ってしまいますよ…、いや、目を覆うかどうか分かんないけど。

 中年のオバサマが、花柄レースギンギンのベージュのワイヤーブラみたいなトップと、
同じ色だけど、お股の前後にクロッチ(当て布)の横線が見えるレースギンギンの深履き
ショーツみたいなボトムの水着だったら、考えただけでもオエ~、グロテスクですよね。


 一方、あるんですよ、「水着のような下着」…、鮮やかなトロピカル風の花柄で、シー
ムの線も少く、ほとんどビキニの水着みたい、ただ、多少布地が薄くて手触りが繊細なの
と、ブラの内側のカップがソフトなだけが水着との違いといった下着、いい年して密かに
楽しんだりして、ウヒヒ。

「下着のような水着」

 たまにビーチなんかに居ますよね、下着も水着もない、まさにステテコとダポシャツと
ラクダの腹巻で闊歩してる麦わら帽子のオジサン。まあ、あれはあれで、下着でもある意
味、社会から認知されてるといえば認知されている…かな?。

 いけないのはブリーフ風海水パンツ…かな、中年の男の人がブリーフみたいな前合せの
ある白い水着で、なんかモッコリさせてプールサイドや砂浜を歩いていたら、ギャ~、と
てもじゃないけど目を覆ってしまいますよ…、いや、目を覆うかどうか分かんないけ...続きを読む

Qこの画像の白い水着誰か分かる方いませんか?

早いですが、この夏着る水着を探していたところ画像の白い水着を見つけとても気になりました。
調べても全く見つけることができなかったのでここで質問させていただくことにしました。
分かる方回答お願いします!!

Aベストアンサー

似てますね!
というか、大正解!!にしか、見えないんですがw
よかったよかった^^

Q表の顔と裏の顔のギャップ

色々有りますねえ、自分(達)ではどのように考えていますか
教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

年を経て、だんだん裏と表のギャップが小さくなってきました。
裏がなくなったわけではなく、自然と裏を表に出せるようになった、という感じです。
かくし続けるって、結構苦しいものですからね。
「この人は、どこから見ても裏表がない人だなぁ」と
思ってもらえる人になりたいです。

Q水着についてです。 ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。

水着についてです。

ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。こう言う水着(ビキニ)ってプールや海で遊んでいる時取れてポロリしちゃわないですか?
心配なのでわかる人誰でも回答お願いします。

Aベストアンサー

サイズが合っていれば大丈夫でしょう。
フロントのデザインも大きく関係するかも知れませんが。

スライダーとか、ボール遊びで心配なら
透明の糸で縫っても良いと思います。
脱ぎ着しづらくなりますけど。

Q女性芸能人の水着を着た写真の載った写真集を購入したことのある男性に質問をお願いします。 1.なぜ買

女性芸能人の水着を着た写真の載った写真集を購入したことのある男性に質問をお願いします。

1.なぜ買いましたか?(純粋にファンで応援・貢献するため、下心の有る目的のため等)

2.彼女はいますか?いない方は、いた場合でも買いますか?

3.自分は性欲が強い、女好きな方だと思いますか?

4.自分は寂しがりやだと思いますか?

以上よろしくお願いします!

Aベストアンサー

おかずです

Q水着についてです。 ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫

水着についてです。

ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫わないのとでは遊んだ時安心感違いますか?縫ったほうが安心しますか?

Aベストアンサー

昔三重にあるアミューズメントパークでバイトしてました。ちゃぷちゃぷする分にはいいのかもしれませんが、こういうタイプの水着はスライダーなどをするとすぐ取れてポロリとなり監視員は焦りお客の兄ちゃんはニヤッとします。縫っても私のようなペチャパイだと上に上がります。大きい方はまだ大丈夫だと思いますが気になってしょうがないです。もしスライダーで遊びたい場合は違う水着を着るか羽織った方がいいです。

Q部屋に貼ってるポスターは何枚?カレンダーはいくつ?

こんばんは

みなさんはお気に入りのアーティストや映画もの、絵画、などなど部屋の壁全部にどれぐらい貼ってありますか?

またお気に入りのカレンダーは1つだけですか?

それとも1枚も貼ってませんか?

それとも1枚だけ?

私は3面の壁に沢山貼り付けてあり、ポスターの上にまた違うポスターを貼ってます。

私は机の前にソナタアークティカの旗をバーーンと貼ってありwestlife、ポールウォーカ、ダークエンジェル、ピクミン、畑山(ボクサー)、キアヌのポスターと、ラスマス、westlifeのカレンダーを貼り付けてます。

そろそろ壁の模様替えをしようと思います。

いろいろ聞かせてくださーい

Aベストアンサー

こんばんわ。

私はオーストラリアで買ってもらった、英語の世界地図を壁に貼っています!!
英語のってとこがかっこよく思えてお土産で買ってきてもらいました。笑
あと反対側の壁には、大きい大きいコルクボードを掛けて、お気に入りの写真や、ネックレスなどごちゃごちゃ貼ったりかけたりしています★

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

ここにあります。

Qよく昔の絵の戦車に女の人のペイントとか、 ガンダムのMSの操縦席にえっちなポスターとか貼ってるんです

よく昔の絵の戦車に女の人のペイントとか、
ガンダムのMSの操縦席にえっちなポスターとか貼ってるんですが、
あれってただの欲望のためにしてるんじゃなくて、
精神を安定させて戦うためって聞いたんですが本当ですか?

Aベストアンサー

戦争中に作られたアメリカ映画と日本映画を
見比べてみると
アメリカは戦争中でも
あきれるくらいの娯楽作品をたくさん作っています

その点、日本の映画は
少ない予算で必死になっていることがよくわかります

アメリカでは戦場と日常生活は別なんですね

映画だけではなく、実際に第二次大戦では
物量の違いは当然ですが
ノーズアートなどをみると
あれは完全に日常生活の延長で遊んでいますね
余裕ですね
(もちろん死んだ人もいますが)

遊びですから精神の安定も含まれるのでしょうが
日本ほど必死な精神の安定ではなく
娯楽程度の精神の安定だったのでしょう

麻薬のヒロポンをうって出撃する日本と
コーラを飲んで出撃するアメリカとの違いでしょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報