アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

minecraftを購入したのですが、描画距離【普通】で、少しカクカクします。
描画距離【遠い】か【普通】で、ヌルヌル動くグラフィックボードを教えて下さい。

amazonで買えて、LowProfile2.0でできるだけ安価な物がいいです。

PCのスペックは、
CPU:intel corei7
RAM:6G

です。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

LowProfileですか。


省スペース型でしょうから電源も貧弱でしょうし
かなり厳しいですねー。

厳しい制限の中で最高のものを選ぶなら
RadenoHD6670ですね。
MinecraftはRadeonの方が有利なゲームです。
http://kakaku.com/item/K0000317628/(1スロット可能)
http://kakaku.com/item/K0000310034/(2スロット占有)
http://kakaku.com/item/K0000316183/(2スロット占有)
LowProfileなら何でもOKというわけではないので
ちゃんとPCケースに入るか確認してください。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html# …
だいたい
>GeForce GT430、440、520 / Radeon HD6450(HD5450)

>GeForce GTX550Ti/ Radeon HD7750~7870(6770~6870、HD5770~5850)
の間くらいと思ってください。
バニラならほぼ快適ですが、
テクスチャやMODを入れると快適でなくなる可能性があります。
    • good
    • 0

そのスペックの一部抜粋では、どんなグラフィックボードが搭載可能か判断できません。



メーカー製パソコンをお使いならば、そのメーカーと正しい型番をどうぞ。
どこかショップの BTO 機ならば、その店名と正しい型番をどうぞ。
自作パソコンならば、電源ユニットを含む、
主要パーツのメーカーと正しい型番をそれぞれ記して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!