アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

私の友人に今週、ワーホリでフランスのリヨンに行く子が居ます。

彼女とは今年から、語学の学校で知り合ったばかりなのですが、
せっかく仲良くなれたことだし、何か最後にプレゼントをしたいと思っています(>_<)

外国に行ってしまう方には、どんなものをプレゼントしたらいいのでしょうか?
あまり高くなりすぎず(大体予算が三千円くらい)荷物にならないものがいいかなと思っています。

物凄く緊急で申し訳ないのですが、今日しかプレゼントを買いにいけないので
この質問を見た方で、外国へ行かれた方にプレゼントをした経験がある方、
お答え頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

 >この質問を見た方で、外国へ行かれた方にプレゼントをした経験がある方、


  お答え頂けますと幸いです。

 ユーロ:現地通貨ですね。日本円ではないところが気が利いていると思います。
 ブレスレット:石が数珠繋ぎになっているやつ。お守りですね。
 筆記用具:ボールペンとか。シックなものがいいですね。
 ノートとか一筆箋:書き留めるのに便利です。

 今思いつくのは、これくらい。他に思いついたら、また書くよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!