このページにある一番上の写真(黒塗り姿正面)
の車の名前ご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。
また、この車種がわかりましたら、その写真が詳しく載っているようなページもご紹介願いたいです。

http://www.net24.ne.jp/~f10623/simpson-bruckheim …
(無断リンク失礼)

A 回答 (2件)

このサイトの『47) 1967 シェルビー マスタング GT 500 エレノア 』

だったと思いますが・・・

ベースはフォードのマスタングでシェルビーでチューン?した物だったかな^^;

PSのGT2(ゲーム)にも出てたと思うけど。
あとマンガ(アニメ)のガンスミスキャッツにも
主人公のラリーの愛車で出ていた。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり、詳しい人に聞くのが一番ですね。

多分映画の中で、主人公が特に気に入っている車種で、カースタントも豊富に出てきた、

67年型シェルビー・マスタング・GT-500ではないでしょうか?

ちょっと自信無しです。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/style/cinema/0005/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかってうれしいっす。
やっぱり、詳しい人に聞いてすっきりしました。