こんにちは。私は中学2年生です。

この時期になると、プール授業がはじまります。
私は脇をそっても、そり残しができて何回もすると痛くて
それ以上は何もできません。

除毛クリームを使っても効果がないので困っています。

それに、ブツブツができていて黒いです。

同じ学年の子はそんな人はいなくて恥ずかしいです。

この年齢だとあまりお金もかけられないです。

何か効果的な商品などはありませんか?

A 回答 (1件)

肌が弱いとカミソリ負けしてしまいますね。

シェービングクリームやシェービングジェルを使うと肌への攻撃性を和らげる事が出来ますが、毛抜きで抜いてしまった方が綺麗になります。

毛を抜くタイプの脱毛機は少々刺激がありますが、普通の毛抜きで一本ずつ抜くならば我慢出来るのではないでしょうか。

脱毛機はPanasonicのものが出来が良い様に思えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し痛そうですが、がんばってやってみます。