プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前が分からず困っています!!
どうか名前の分かるかた力を貸してください・・・
お願いします!!

「このジュニアアイドルの名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (1件)

片瀬桃(←芸名)新野百恵ちゃん(←本名)です。



彼女を初めて見た時の話ですが…『こんな可愛い女の子が、日本のジュニアアイドルにいたのか!!』と正直に驚いたくらいです。(←個人的意見です)ちなみに自分はロリコンではないですよ…念のため(笑)

確か今は高校生くらいの年齢?だったような気がします。幼い時の可愛らしい面影が今でもあるのか…ないのかは不明ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/27 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!