プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前YouTubeで見た
外人のソロ歌手の人の
名前が思い出せないです。

PVの特徴は確か芝生の上で
ずっと歌っていて歌詞が
手書きのような文字で
歌に合わせて出てきたと思います。

歌詞はすべて日本語で
聞いてる人を励ましてくれるような歌で
バラードやラブソングでは
なかったような事を覚えています。
心に語りかけてくるような
そんな感じだったと思います。

本当にもやもやしてます。
もう一度聞きたいです。

こんな情報しかないですが
分かる方がいらっしゃれば
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HIMEKA(ヒメカ)の、「明日へのキズナ」とか!?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

残念なのですが違います( ; ; )

男の人です。
確か坊主頭だったような、、、

本当に曖昧でしか覚えてなくてすみません!( ; ; )

お礼日時:2012/06/28 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!