アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48のオーディションは、どこで受けれますか?

簡単に受かんないとはわかっています。

でも、挑戦したいんです。

A 回答 (4件)

AKB48のオーディションは、年に2回くらい行われています。


現在14期生の最終選考の段階なので、次回のオーディションは半年くらい先になると思います。
オーディションが行われることは、AKB48の公式ブログで告知され、公式サイトにも掲示されます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11226393221.h …
http://www.akb48.co.jp/audition/
    • good
    • 0

常にどこかで開催してます ホムペに情報あり



オーディションは私服で
秋元才加はジャージで受かった
    • good
    • 0

 馬鹿でもブスでも受かりますよ。

メンバー見てたらそう思います。
    • good
    • 0

えーけーびー48の公式さいとで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!