専門店でなくても充実しているところを探しています。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

JEEZはどう?


心斎橋店はスバジオビル地下一階にあります。
主にインディーズのバンドを扱ってます。
    • good
    • 0

インディーズはインディーズでもジャンルはどういったジャンルですか?


それによってお答えできるかどうか分かりますのでよければ
補足お願いします。

この回答への補足

ロック系が好きです,馬鹿ロック系っすね!

補足日時:2001/05/15 22:27
    • good
    • 0

タワーレコードなどはどうでしょう?


神戸はビブレの中に、大阪は丸ビルの中にあります。
あと、三宮の星電社にはインディーズのサインまで置いてあるので
結構良いのではないでしょうか?(^ー^)ノ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名

「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名を探しています。
男性がと女性が歌っている曲でしたが、上記の部分は男性が歌っていました。
どなたか知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Safariiの「涙音」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-6847/index.html

Qとある曲を探しています。ご協力お願いします。

前々から探しているのですが、なかなか見つからないので
こちらで質問させていただきます。
出だしかサビの部分が
「ぱっとした瞬間だよ」
「もっと 抱いて抱いて抱いて~」
という歌詞で、(上記二つは確か違う曲)
男性が歌ってる曲なんですが、曲名、アーティストが
分かりそうな方はいますか?
聞いたのは7年ほど前だったと思うのですが・・・

Aベストアンサー

もしかして、「林田健司」ですかね。。。

「ぱっとした瞬間だよ」が『パッとした瞬間』
「もっと 抱いて抱いて抱いて~」が『まだまだ』

ではないかと思います。

Q幅広い曲をお聴きになる方、あまり有名な曲でなくても名曲ってないでしょうか?

今年も残り3ヶ月を切ったのですが、まだ特別好きな曲が見つかりません。
わりといいと思うのはオーダーメイド/RADWIMPSなのですが、
前半5分が長く感じます。もっと普通の構成にしてくれてたら…

ちなみに去年はけっこうたくさん好きな曲がありました。
・三日月サンセット/サカナクション
・ジュビリー/くるり
・黒点/Fozztone
・シャングリラ/チャットモンチー
・ポリリズム/Perfume
・Superstar/tomboy

邦楽で、歌詞も日本語の曲が希望です。
自分としては、メロディがキャッチーでひねりがある曲が好きだと思っています。
ジャンルは問わないのですが、バラード、ヒップホップは苦手です。

ぜひ隠れた名曲を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Jubilee」って、バラードじゃないですか?
おなじくるりで「さよならリグレット」はだめでしょうか。

私はどちらかというとバラードは好きなんですが、なるべくバラードを外して、思い付くのを適当に。

BENNIE K / モノクローム
木村カエラ / Jasper
加藤ミリヤ / 19 Memories
FLOW / ありがとう
安室奈美恵 / NEW LOOK
Spontania / 「サヨナラ...」
キマグレン / LIFE
童子-T / もう一度・・・fert.BENI
BONNIE PINK / 鐘を鳴らして
チャットモンチー / 推進力(「風吹けば恋」のカップリング)

あまりマイナーではないし、名曲、といえるかどうかは?ですね。

もう少しマイナーなものだと、
H ZETT M / ダイキライ feat. HIRO:N
ROCK'A'TRENCH / Every Sunday Afternoon
Sotte Bosse / ナミダノコエ
FREENOTE / ラストワルツ
多和田えみ / ゆらゆら

「Jubilee」って、バラードじゃないですか?
おなじくるりで「さよならリグレット」はだめでしょうか。

私はどちらかというとバラードは好きなんですが、なるべくバラードを外して、思い付くのを適当に。

BENNIE K / モノクローム
木村カエラ / Jasper
加藤ミリヤ / 19 Memories
FLOW / ありがとう
安室奈美恵 / NEW LOOK
Spontania / 「サヨナラ...」
キマグレン / LIFE
童子-T / もう一度・・・fert.BENI
BONNIE PINK / 鐘を鳴らして
チャットモンチー / 推進力(「風吹けば恋」のカップリング...続きを読む

Q曲名もアーティストも思い出せなくて眠れない

情報が少なすぎて調べようがなく困っています。
おそらく1年から半年くらい前のラップ(ヒップホップ?)調の曲です。
聞いたのは飛行機の機内放送なので、そこそこ有名なアーティストが歌っているのだと思います。
内容は、自分の人生とか自分の父親の人生について、”いいじゃないの”みたいな感じで歌ってます。
”~~~~わが人生”というフレーズが頭に残っています。
聞いたとき、感動して涙が出たくらいなのに。
CDを買いたいのに思い出せないのです。
誰か助けてください。

Aベストアンサー

直接の回答じゃありませんが

http://www.jal.co.jp/inflight/dom/02/audio.html

こういうリストがありますので、問い合わせる事で絞り込める可能性がありますよ(^_^)v

Q愛し君への挿入歌もお願いします

愛し君への挿入歌が何かの曲ににていると思うのですが、誰かわかる人いないでしょうか。

Aベストアンサー

私はサビの部分がミスチルの「over」に似てるような感じがしました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報