プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は外国人ですいま日本に住んでいますちょっと日本語がおかしいけどでも頑張りたい
いま私は中学生ですけど好きな子で来ていますそれは当たり前と思います
彼は日本人ですとてもかっこいですが、この話は聞いたけどでも彼は去年○○さんと
付き合っただって
でも二月に別れたと思います。。今は彼女と私の好きな子は私の同級生です。。気になります
私の好きな子はなんか今まではその女がまだすきと思います。。(やきもち):(
どうすればいいのかな??あとなんか彼が私のことを嫌いと思います :(((
助けてください。ごめんねちょっと日本語がおかしい。ありがとうございます。!

A 回答 (1件)

彼があなたを嫌いだと感じる理由が、何かあるんですか?


別れたばっかりだと、相手に気持ちが残っているのは仕方ないでしょうね。
あなたが彼に気に入ってもらえるように頑張るしかないだろうなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!