アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ今,不景気なこの時期に上げなければならないのですか?

上げないままだと日本はどうなりますか?

野田さんはなぜ、上げる理由を丁寧に国民に説明しないのですか?

教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・

A 回答 (2件)

こんなところで聞くのではなく、意見表明した人間の実名特定ができるメディア(新聞等)で確認して下さい。

匿名サイトでは、何の内容の保証もありません。
    • 0

>>なぜ今,不景気なこの時期に上げなければならないのですか?

野田は、経済のことは何も分かっていません。
勝栄二朗事務次官のひきいる財務省に洗脳されて「完落ち」となり、「消費税を増税すれば税収が増える!」と教えを受けて、それを信じて増税路線に邁進しているのです。

>>上げないままだと日本はどうなりますか?

いままでの延長線でしょうね。

>>野田さんはなぜ、上げる理由を丁寧に国民に説明しないのですか?

そんなことをしたら、財務省が野田に施した洗脳の内容が公になってしまう。
野田に対して行った消費税増税の影響に対する財務省の説明が嘘とデタラメだってバレてしまう。
もちろん、財務省は嘘とデタラメを言って洗脳したことは認識しているから、「国民に説明しても、彼らはバカだから理解できるはずない。だから、何も言うな!」と固く口止めしているので、野田は何も言えない。

この回答への補足

野田さんはほんとに,わかりにくい人ですね?・・・・・・・・・・・・・・

どぜうの心、計り知れんやwwwwwwwwwwwwww

• 0